2008年09月22日

9月22日(月)ちょっと減った・・・

つなの体重が少し減りました。




減ったといっても、もともと84gあったんだから、少し減ったぐらいで超おでぶぅは超おでぶぅに変わりはないんですけどね。

posted by PICO at 00:07| Comment(4) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
減ったと言ってもまだ80g!
極端に減っちゃうと心配だけどね。
お年を召してからあまり体重が多過ぎると
心臓に負担掛かっちゃう事もありそうだけど
私は、せめて、60は欲しいなぁ・・・・・
Posted by ちえ at 2008年09月22日 10:51
あはは、ほんと、どんだけ減ったんだぁと思ったら・・・。
私も肉付きいいコが好きだけど、ちえさんの言うとおり、心臓系が心配だわ。
太っているコが急激に減るのもよくないらしいからね。
ただね、骨格もあるから、一概に体重で決められないのよね。
Posted by Sacchan at 2008年09月23日 10:21
◆ちえさん、こんばんは

減ったとは言っても80gだけど、心配なんです。
最悪でも65gを超えていればいいかなと思ってます。
でも、いまだにおでぶぅなのは変わらないし、今日も元気にお散歩して、催促のお散歩もあったので、大丈夫だとは思いますが、やっぱり、心配は心配です。
Posted by PICO at 2008年09月23日 19:39
◆Sacchanさん、こんばんは

減ったのには減ったんですが、もともとが多いから(-_-;)
あまり急激に減るのも心配だから、毎日チェックしないと。
つなは大きい方だと思うんですよね。
長いというか、だから少しくらい大きくても気にはしませんけど。
ただ、心配は心配です
Posted by PICO at 2008年09月23日 19:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

