2008年09月12日

9月12日(金)一応、復活

新パソコンで復活しました〜
XPじゃなくってVistaですよ、Vista。
まだ慣れなくて、いろいろ変更したいですけど、とりあえずよく使うものをインストールしたりとまだまだ落ち着かないし、ハムの写真もまだ入れてないので、来週の休み明けから、ブログを復活します。
posted by PICO at 00:27| Comment(10) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復活おかえりなさい!
慣れないPCも使いにくいけど
OSが変わると更に使いにくい!
Vistaはなかなか難しそうで、私には未知の領域です。
でも慣れちゃえばきっとサクサクっと使いこなせるんでしょうね。
それまでは四苦八苦しながら…(笑)
Posted by ろぼ吉 at 2008年09月12日 01:01
復活おめでと〜う
慣れない物は使いにくいけど
頑張ってね。
みんなのお写真、
久しぶりにみたいなぁ〜
Posted by なっち at 2008年09月12日 06:17
PICOさんっ!待ってましたっっ!!
うちも先月、事務所のパソコンが壊れ
新しいパソコンを買って、ついでに自宅の
パソコンも新しくしたんだけど・・・・・・
vista、使い慣れるまで日数掛かったわ。
vistaと言うよりも新しいパソコンは慣れるまで
どーしても日数が掛っちゃう(T▽T)
ちなみに今、困ってる事は携帯で撮影した動画が
vistaでは見られないの。
パソコンメーカー・ドコモ・その他色々に問い合わせしたけど解決出来ず( ̄。 ̄;)
PICOさんは新しいパソコンにして不自由な事はない?
Posted by ちえ at 2008年09月12日 11:48
きょうぐっぺんが復活された。
それでこぽもりんとハムとか変更されたみたい…
Posted by BlogPetのぐっぺん at 2008年09月12日 13:27
結構、時間かかったよね。
うちもXPだけど、VISTAに買い換えるつもりはなく・・・。
壊れないでくれ〜って感じ(爆)
はやく写真が楽しみだわわ。
って、やっぱり、例のことは疑惑でなく現実になったのかしら?
超久々のコメになっちゃった???
Posted by Sacchan at 2008年09月13日 01:01
◆ろぼ吉さん、こんばんは

Vistaは動きが早いですけど、表示が立体的で見ていてイチイチ疲れます。
それよりも、前と同じ設定にするのがひと苦労であれこれインストールしてます。
慣れるまではもう少しかかりそうで、写真や動画も付属のソフトにしようか、前に使っていたものにしようか迷ってます。
Posted by PICO at 2008年09月14日 01:01
◆なっちさん、こんばんは

お久しぶりです。
まだ慣れないですね。
まだ写真もパソコンに入れてないし、これから頑張ります!!
Posted by PICO at 2008年09月14日 01:05
◆ちえさん、こんばんは

お待たせしました(^_^;)
新パソコンって慣れるまで、時間がかかりますね。
会社のパソコンがXPなので慣れで、やっぱりXPのほうがいいなぁと思ってしまいます。
新パソコンになって、まだ数日しか経ってないので、どこが不便というよりも、あれもこれもやらないと!!って感じでまだ不便を感じるまでになってません。
もう少ししたら、不便を感じてくるんでしょうね。
Posted by PICO at 2008年09月14日 01:09
◆Sacchanさん、こんばんは

XPに慣れちゃうと、Vistaだと???と思うことも多くて、XPにはある場所にVistaにはなくて探すのにちょっと苦労してます。

疑惑のことですが、復活1発目の記事で証拠!?っぽい写真から始めますね。
Posted by PICO at 2008年09月14日 01:12
プチ復活おめでとう!本当の復活は明日かな?ハムちゃんたちの写真、楽しみにしてますね(*^^*)
Posted by だいすけ at 2008年09月15日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

