2008年08月26日

8月26日(火)だるだる

つなのだるだる写真です。
'08 blog用 0301.jpg


こんな格好もするんです。
'08 blog用 0302.jpg


ちょっとアップで!!
※寝ているように見えますが、ぼ〜っとしてるだけです。
'08 blog用 0303.jpg


体重
つな・・・・84g
あい・・・・34g
すず・・・・34g
なお・・・・28g
posted by PICO at 02:03| Comment(4) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐぅおぉぉぉ(`_´)
ひつじの奴ぅぅ〜つなちゃんに見惚れてるとこを
持って行きやがったぞぉ┗(|||`□´|||)┛
あ、ほら、また持って行った(- -;)
気を取り直して・・・・・
つなちゃんは、やっぱ〜可愛い♪味がある(笑)
鼻〜口ラインもイイねぇ(*´▽`*)
って、84gを保っているのね?
Posted by ちえ at 2008年08月26日 13:49
◆ちえさん、こんにちは

もしかして、ちえさん、ひつじの所何気にクリックしてな〜い!?
クリックすると持っていかれちゃうよ〜。
でも、すぐにもとに戻るけどねv(*'-^*)bぶいっ♪
つなはいい味出してますよ。
旦那が言うにはあんまり動かないから、ハムスターじゃなくてサンショウウオだって言ってます。
失礼な!!!
つなはつななのに・・・・(`Д´) ムキー!
84g保ってますよ。
もうちょっと減ってもいいかなとは思いますが、減る時が来たらイヤでも減っちゃうので、今のうちはこれでいいです。
Posted by PICO at 2008年08月26日 16:23
まとめてブログ読んだよ。みんなかわいい!

体重の一覧見ると、やっぱりつなちゃんの体重に目が行っちゃう(*^^*)84グラムの重み、味わってみたいな☆
Posted by だいすけ at 2008年08月27日 15:40
◆だいすけさん、こんにちは

体重は、やっぱりつながダントツでしょう!!
大きさもぜんぜん違います。
ちょうどなおが3匹分っていうところでしょうか。
そう考えるとなんだかすごいですね(ーー;)
Posted by PICO at 2008年08月27日 16:30
×

