2008年08月22日

8月22日(金)お子ちゃま特有

ソフトボールの上野さん、すごかったですね。
野球だと連投なんて考えられないのに、ソフトボールではありなんですね。
オリンピックを見たくて、会社で普段はテレビが別の部屋にあって見れないんですが、仕事しながら見れるようにテレビを移動して見てます。
野球日本代表もソフトボールの気迫があれば、金メダル取れそうなきがするけど、どうでしょう・・・・
とにかく、女子はすごいですね。
なでしこにしてもさくらにしても。
でも、あと少しで終わってしまう。寂しいな・・・


と、オリンピックネタで始めてみました。

ここからはいつものハムネタです。


お子ちゃま特有の顔のなおです。
'08 blog用 0294.jpg


まさに、お子ちゃま!!
'08 blog用 0295.jpg


興味あり気に寄って来てますが、意外とビビリです。
'08 blog用 0296.jpg


まだ、眠いのかな!?
'08 blog用 0297.jpg


すずとなおではまったく性格が違くて、なおは慎重派、すずはおおらかです。

posted by PICO at 02:07| Comment(8) | TrackBack(0) | なお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PICOさま

お久しぶりです。

またまた新旧交代ですね。
寂しくもあり、うれしくもまります。
こんなにかわいい仔ハムちゃんの
顔を見たらコメントを残さないわけにはいきませんね。

これからもかわいい顔を見せてくださいね!

ちょっと涼しくなってすごしやすくなってきたかな??

PICOさんもお元気でね。

=^・^=
Posted by Cat at 2008年08月22日 12:51
上野さん、同じ女性なんだけど格好良くて
一瞬、惚れたわっ(*^。^*)
なおくん、まだまだ幼な顔だね。
最後のお顔は、ちぃーと、ぶちゃで
これまた可愛いよん(* ̄m ̄)
ところで・・・・・
ブログタイトルの下のコメントを見たのですが
あいちゃんは、やっぱり男の子だったのですね。
これで、繁殖計画は、おじゃんになっちゃうのかな?
Posted by ちえ at 2008年08月22日 15:23
しばらくご無沙汰してた間に
あいちゃん、デビューしてたんですね〜♪
…なのに、♂疑惑が?(笑)
PICOさんの野望はどうなるんだ〜?
PICO家って言うともうなんたってデカハムちゃん。
生まれたときからデカかった!ってくらい
そのイメージが私の中に定着しちゃってるもんだから
なんだか最近のPICO家は新鮮だよ。
でも、育ててる感?が沸く感じで、いいなぁ〜この雰囲気も。
Posted by ろぼ吉 at 2008年08月22日 21:05
ご無沙汰です。
久しぶりに訪問したら、新人さんが3匹も〜!(*≧∇≦)p
すずちゃん、あいちゃん、なおちゃん宜しくね!
PICOさんちは新旧交代ですね。

ソフトボール、金メダル バンザーイ!
シドニーの頃から応援してたので、嬉しかった!
上野投手がチームを優勝に導いてくれましたね^^
Posted by ぷちまま at 2008年08月24日 15:05
◆Catさん、こんばんは

ホントは新旧交代なんかしたくないんですけどね。
ず〜っと同じハムちゃんと一緒に過ごせたら幸せですよね(ありえないけど)

これから、どんどん大きくなってキャラも分かってくると思うので、楽しみにしててください。
Catさんも無理をなさらず、マイペースで!!
Posted by PICO at 2008年08月24日 21:55
◆ちえさん、こんばんは

ホント、上野さんかっこよかった〜。
ソフトボール、また見たいです。
で、表彰式終わった後の選手たちの「Back Softball!!」の叫びに何とも言えない気持ちになりました。
何とか、8年後のオリンピックでソフトボールできないかな〜・・・・

あい、プロには見てもらってないけど、男の子だと思います。
おωしゃんもはっきり分かるようになったしね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
繁殖計画は一旦中止ですね。
また次の機会を考えます。
Posted by PICO at 2008年08月24日 21:59
◆ろぼ吉さん、こんばんは

あい、デビューしました!!
けど、男の子だと思います。
ベビハム計画はひとまず延期ということで・・・・

あいは女の子だと思っていたときは、あんまり太らせちゃいけないと思って、おやつも他のコよりも少なかったんですが、男の子だと思ったときからおやつも他のコと変わりなくあげてます。
これで我が家恒例のおでぶぅになりそうです。
小さいのも多分、今のうちだけですよ(^▽^;)
きっと、すぐにおでぶぅになります(断言!!)
Posted by PICO at 2008年08月24日 22:03
◆ぷちままさん、こんばんは

そうなんです!!
新ハムちゃん3匹もお迎えしちゃいました^_^;
本当は2匹だけのつもりが、「もう1匹どうですか!?」の言葉についつい。。。
で、合計3匹に(-_-;)

ソフトボール、最高でした!!
一人で投げ抜いて、決勝のアメリカ戦はどうするんだろう??と思ってたら、やっぱり、上野さんでしたね。
2016年になんとかソフトボール復活できないかな〜。
Posted by PICO at 2008年08月24日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

