2008年08月06日

8月6日(水)好、追悼特集 2

お散歩中のこう。
というか、お散歩といってもまったりしてるだけなんですが。。。
'08 blog用 0277.jpg


ヨーグルトをウマウマるんるん
'08 blog用 0278.jpg


お手手のチョコンがかわいい〜
'08 blog用 0279.jpg


でも、食べている顔はしぶ〜い顔。
'08 blog用 0280.jpg


その後はクシクシ。





亡くなる2週間前に撮ったものですが、撮っている時というのは、いつ亡くなる
かなんてわからないので、何とも言えない気持ちになります。
食欲も旺盛でしたし。





こうは最初の方はマジ噛みハムちゃんでしたが、1歳を超えたあたりから、性格
が丸くなって、あまえんぼさんになってました。
私好みのムチムチになってくれましたし。
うちのコになってくれてありがとうね。
そして、えーきちさん、くるみちゃん、ヨシオ君、こうとの縁をどうもありがとう。


最後に、こうの兄弟ちゃんたち、どうか長生きしてね。
posted by PICO at 00:43| Comment(6) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けいちゃん、こう君と立て続けにお別れがあって
辛かったね、PICOさん。
もう少しは笑顔を取り戻したのかな?
別れもあれば出逢いもある。
また新たに出逢った子にけいちゃん、こう君の分まで
愛情を注いであげようね。
お披露目されるの楽しみにしています。
こう君の追悼特集なんだけど・・・・・
私が見た動画は、二つとも同じ動画だったよ(^◇^;
もしや・・・・・似たようなもので微妙に違うのかしら?
Posted by ちえ at 2008年08月06日 14:02
もみじとうめじを亡くしたとき、1ヶ月の違いでも辛かったのに
たった2日違いだなんて…
本当に辛い思いをしましたね。
亡くなった後の悲しみももちろんだけど
看病してた間も大変だったと思います。
けいちゃんもこうくんも、それぞれしっかり思い出に残ってます。
忘れないからね。
新しいハムちゃんがお披露目されるのも楽しみにしてます。
Posted by ろぼ吉 at 2008年08月08日 21:21
こうくんの追悼特集嬉しいです!(TOT)

もっと早くに来ようと思ってたのですが、カッちゃんが突然旅立ってしまいまして。。。(T-T)
今、非常にPICOさんの喪失感がよくわかるえーきちです。
まだお辛いでしょうが、新しいハムちゃんズに、少しずつ心の穴を埋めてもらって下さいね!
私も2つ同じムービーだと思いま〜す☆(^O^)y
Posted by えーきち at 2008年08月08日 22:11
◆ちえさん、こんばんは

だいぶ落ち着いてきました。
けいとこうが旅立ってから、あちこちでお別れがあって、何だかけいとこうが先陣をきってしまったようで、申し訳ない感じです。

新ハムちゃんは、来週から紹介していきます。
ゆっくり付き合ってやってください(^▽^;)

動画、2つとも同じでしたね。
アレッ???おかしいな〜
また、機会があったらこうの動画アップしますね。
Posted by PICO at 2008年08月10日 00:40
◆ろぼ吉さん、こんばんは

私も立て続けに亡くしたのは初めてで、最初は信じられない気持でした。
それぞれのハムちゃんに思い出があって、つなとか見てても、あっ、ココは好に似てるなとか思いますもん。

新ハムちゃんは来週いや、もう今週か!!から紹介していきますので楽しみにしててください。
Posted by PICO at 2008年08月10日 00:44
◆えーきちさん、こんばんは

ごめんなさい。
こう、2歳迎えられなくって。

それよりもカツオちゃん、旅立ってしまったのですね。
私もなかなかコメントできなくてごめんなさいです。
けいとこうの立て続けのことでびっくりしてましたが、カツオちゃん、ゆきちゃんの旅立ちにもびっくりです。

こうの動画、同じでしたね(^^ゞ
やらかしちゃいましたね。

新ハムちゃんずはけいやこうみたいにまだ慣れてなくって、うちにいる時間の長さを感じます。
少しでも早くけいやこうのように慣れて欲しいです。
Posted by PICO at 2008年08月10日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

