2008年08月05日

8月5日(火)好、追悼特集 1

みなさん、ブログもお休みしてご心配おかけしました。

内緒にしていましたが、こうとけいが亡くなる前から、秋にベビハム誕生
グッド(上向き矢印)を計画しておりまして、そのために7月末頃に新ハムちゃん2匹をお迎
えしてました手(パー)
新ハムちゃんの紹介はまた後日。



こうが亡くなる2週間前に撮ったものです。

こうは砂場をお風呂のように使っていました。
'08 blog用 0274.jpg


外から見てもいい湯加減って感じに見えます。
'08 blog用 0275.jpg


砂場から出てかくれんBOXでまったり。
'08 blog用 0276.jpg


かくれんBOXに乗っているのはフンチです。
大量の丸いフンチ。





まだまだムチムチだったのに。


※まだ、コメントは閉じさせていただいておりますm(__)m
posted by PICO at 00:46| こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

