2008年07月18日

7月18日(金)大迫力

つながプチレットで寝ている後姿をパチリ。
すごい迫力ぅ〜
'08 blog用 0270.jpg


プチレットの入り口に顔を乗せて寝るんだなぁ。。。
'08 blog用 0271.jpg


気づかれて逃げようとしてる所。
あんよがいいd(>_・ )
'08 blog用 0272.jpg


逃げようとしたことを後悔したのかごめんなさいのように見えるつなでした。
'08 blog用 0273.jpg



posted by PICO at 00:49| Comment(8) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つなちゃんは、どの角度から見ても迫力あるわね〜(笑)
このむっちむちの体をあんなに可愛らしい
アンヨで支えてとは(爆)
最後のごめんなさい風のつなちゃん、まんまるっ(* ̄m ̄)
Posted by ちえ at 2008年07月18日 13:26
つなちゃん、記事だけど・・・。
こう君、月誕生日おめでとう。
出遅れた・・・。
絶対2歳はがんばろうね。
ぽみおの分もがんばって欲しいなぁ。

しかし、つぶらな瞳のつなちゃんが・・・。
気がつけば、どすこい(爆)
Posted by Sacchan at 2008年07月18日 23:39
◆ちえさん、こんばんは

つなはもう普通の状態では足が見えないです(^▽^;)
ハムちゃんのあんよって全体的に細いですよね。
毛で覆われてるから、少しは太く見えますが、
改めてハムちゃんのあんよって毛がないとこんなに細いんだ〜と思ったもんです。
Posted by PICO at 2008年07月22日 01:01
◆Sacchanさん、こんばんは

ありがとうございます。
2歳までなんとか行って欲しいな。
体の動き的にはまだまだ若若しいんけどね♪

つなに限らず、我が家はどすこい!!!!
Posted by PICO at 2008年07月22日 01:04
つなちゃんのムチムチぶりたまらないですね(*^^*)

丸いとこに顔置いて寝てもクビ痛くないのかな?キャラがいいから、何しても絵になるじゃん♪
Posted by だいすけ at 2008年07月23日 19:57
けいちゃん、こうちゃん。。。
お星様になってしまったのね。。。
PICOさん、淋しくなっちゃったね。
少しづつ元気になってね。
ご冥福をお祈りいたします。
Posted by オードリー at 2008年07月27日 08:46
◆だいすけさん、こんばんは

つなのムチムチは最高ですよ。
それに人懐っこいし。
寝てるところを触ってもナニ?って顔されるだけで怒らないし、いいコです(^^)v

Posted by PICO at 2008年08月10日 00:35
◆オードリーさん、こんばんは

けいとこう、続けて旅立ってしまいまいした。
ブログしばらくお休みしてましたが、来週からできる限り、更新していこうと思ってます。
Posted by PICO at 2008年08月10日 00:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103091473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

