2008年07月16日

7月16日(水)むほほ

こうが昨日で1歳10ヶ月を迎えましたPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
あと2ヶ月で2歳。行けるかな〜?
今のままだと大丈夫そうだけど、ハムちゃんは何が起こるかわからないから、これまで以上に食べさせないと!!
(考え方が違う!?)
幸いにしてこうは食欲旺盛なので、しょっちゅう食べているところを見かけます。
見かけたときは必ず背中をナデナデします♪



こうがまたパイプで寝てました。
おωしゃんを見せて(*≧m≦*)ププッ
'08 blog用 0266.jpg


ちょっとアップで。
'08 blog用 0267.jpg


おちりを( ・_・)σ゛ツンツンしてみると・・・
慌ててそのまま進んじゃった。
'08 blog用 0268.jpg


前からの写真はこの情けな顔
'08 blog用 0269.jpg


posted by PICO at 00:09| Comment(9) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こう君1歳10ヶ月おめでとう(@^▽^@)♪
そぅそぅ、ハムちゃんは油断禁物だよね。
無事、2歳を迎えられます様に・・・・・
ってか、PICOさん!
これまで以上に食べさせないとって(笑)
あんま食べ過ぎてブクブクになって動けなく
ならない程度にね(* ̄m ̄)
私は、こう君のωしゃんよりもアンヨに目が
行っちゃった。かわゆいっ(*≧▽≦)
Posted by ちえ at 2008年07月16日 10:14
こう君、1歳10ヶ月おめでとう!
食欲旺盛なのは頼もしいこと。
その調子で夏バテ知らずで、2歳になろうね。
スタミナつくものいっぱい食べて
元気に夏を乗り切ろうね〜!
Posted by ろぼ吉 at 2008年07月16日 21:16
こうちゃん、1歳10か月おめでとう☆2歳は全然余裕だよ!心配なし(*^^*)


元気の源はうまうまなのね。これからもおいしいものいっぱい食べて長生きしてください♪♪
Posted by だいすけ at 2008年07月17日 00:28
こう君1歳10ヶ月おめでとう☆\(^o^)/
1〜2枚目の写真どんな体制で寝てんのかわかんねぇ〜(爆)
あの小さいコが今では一番大きなコに育ったね!
カッちゃんも少し小さくなったけど、食欲モリモリだよっ☆
一緒に2歳目指して頑張ろう♪
Posted by えーきち at 2008年07月17日 17:20
◆ちえさん、こんばんは

ありがとうございますm(__)m
どうか何とか2歳をお迎えしたいものです。
これまで以上に食べさせないと体重落ちちゃいますからね。
今の体重が私的にはちょうどいいかな〜と思って。
おωしゃんよりもあんよに目が行くって、さすがちえさん。
女の子好きなだけありますね。
Posted by PICO at 2008年07月18日 00:37
◆ろぼ吉さん、こんばんは

ありがとうございます〜
食欲ってホント大事ですよね。
このまま、何とか暑いといっても人間より過ごしやすい所にいるんですが。。。暑い夏を乗り切ってほしいです。

Posted by PICO at 2008年07月18日 00:39
◆だいすけさん、こんばんは

ありがとうございます。
2歳まで、あと少しがんばるぞ〜

やっぱ、ウマウマは大事ですよね。
これからももっとウマウマをあげないと
(もっとでぶるかもしれないけど・・・)
Posted by PICO at 2008年07月18日 00:41
◆えーきちさん、こんばんは

ありがとうございます〜
1、2枚目の写真、前がどうなってるかイマイチですよね。
こうがパイプで寝てるとなかなか見つけられなくて、ヤバッ!!脱走した!!と思っちゃうんですが、落ち着いて見ると、パイプで寝てるんですけどね。
カツオちゃん、小さくなっちゃいましたか・・・
こうは何とか現状維持です。
まあ、70g台をキープしてて欲しいなぁ。。。
Posted by PICO at 2008年07月18日 00:45
こう君、1歳10ヶ月おめでと〜♪
ということはうちのパクもそうだったんだ(^^;)
パクは55g(本体は53gぐらい?)をキープしています。
ご飯は残さず全部頬袋に入れてコブラのようになってます。
誰も盗らないってわかってるはずなのにねぇ。
2歳目指して頑張りましょうね。
Posted by ぷくぷく at 2008年07月21日 16:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102962402
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

