2008年07月14日

7月14日(月)つぼっこ

つながそば徳利のおうちで寝ていた所をそのまま立ててみたら。。。
'08 blog用 0264.jpg


何とか出ようと必死です!!
'08 blog用 0265.jpg


動画。
チョイチョイ出してるお手手とそば徳利から出たばかりの時の後ろ足が好き〜。




posted by PICO at 00:24| Comment(4) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つなちゃん、記事が続きますなぁ(笑)
この徳利、どれほど大きいんだろう?なんて思ったりして(爆)
つなちゃんが余裕で入れるくらいだしぃ♪
やっぱり、足はジャンの方が断然かわいい。
Posted by Sacchan at 2008年07月15日 13:05
ぷぷっ( ̄m ̄)
そば徳利を立てちゃうPICOさんは
やっぱ〜オモロ〜ねっ!
つなちゃん、お肉がたっぷりんこついてるけど
ちゃんと徳利をよじ登ってくる力はあるんだね(笑)
ハムタンは、自分の体が重くて登ったりは
出来なかったよ(爆)
つなちゃんアンヨ、ちょいちょいって
したくなっちゃう(*≧▽≦)
Posted by ちえ at 2008年07月15日 14:45
◆Sacchanさん、こんばんは

つなは普段から撮りやすいからな〜(^^ゞ
この徳利、100円ショップで売ってるようなものですよ。
たこつぼってゴルハムさん用ってありましたよね?
あれと同じくらいの大きさだと思います。
ジャンの足は怪我生えてますもんね。
逆にゴルハムさんの肉球も好きですよ♪
Posted by PICO at 2008年07月18日 00:29
◆ちえさん、こんばんは

そば徳利立てたくなりません!?
ついつい意地悪したくなっちゃうのよね〜。
つな、意外とがんばります。
でも、最近デブリ過ぎたか、かくれんボックスに素直に登れなくなってヤバいかな〜と思ってます。
ハムタンは上れなかったんですか(*≧m≦*)
つなもそれに近くなりつつある(^▽^;)
Posted by PICO at 2008年07月18日 00:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

