2008年07月07日

7月7日(月)うまいのだ

先週は月曜日は更新したものの、火曜日はマルっと更新するのをわすれてしまい、あとはグダグダでした。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
今週はガンバろうっと♪


ミックスベジタブルの日のこうです。
まずは大好きなグリーンピースをつぶしてあげたのをもしゃもしゃ。
'08 blog用 0259.jpg


今度は動画バージョン。
こうは別名こぼっちゃまだから、人の手からもらうの大好きです。
指が近づくと何かもらえると思ってます。
クシクシ中は、ナデナデされても平気。




そして、なが〜いくしくしタイム。
私的にはお腹に手をちょこんと置いて、歯でかいているところが好き。
お肉を実感できるから(^^)v




丸い背中とおωしゃん。




もう寝るんですって。つまんないの〜。


posted by PICO at 00:09| Comment(4) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかる、わかる・・・。
サボると結構癖になるよね〜♪
こう君、はむ入れの大きさと比較するとやっぱりでかいね〜。
それにしても毎日暑いね。
あ、PICOさんちは冷暖房完備だったっけ(笑)
Posted by Sacchan at 2008年07月07日 00:48
先週は、毎日更新しているPICOさんの更新が
なかったので、どうしたのかしら?と思ってたわ。

こう君ってば、ほんと、指=何か貰えるって思っているのね。
指=齧るものって思われるよりは良いよね♪
クシクシ中のこう君は、あのまま後ろに
コテンっと転がるんじゃないかと勝手に
想像してニヤけちゃったわよ(* ̄m ̄)
ハムタンは転がってたからねぇ(笑)
ぎんちゃんもだったっけ?
しっかし、相変わらず立派なωしゃんだこと!
ωしゃん重そうよね〜。一体、何グラムあるんだろ?(爆)
Posted by ちえ at 2008年07月07日 14:46
◆Sacchanさん、こんばんは

一度休むともういいやって思えてくるからヤバいです(゜ー゜;A
それにしても今日は暑かったですね〜。
ハム部屋は冷暖房完備です。
人間より恵まれた環境ですごしてます♪
だから、外から帰ってきたときは、まずハム部屋に行って涼みます。
それでも、ハムズは暑がるって贅沢すぎるぅ〜〜〜
Posted by PICO at 2008年07月07日 21:06
◆ちえさん、こんばんは

火曜日に休むとヤバいですね。
要注意です。

こうって何かもらえると絶対おもってますね。
でも、前は本気噛みされてたんですよ。
だいぶ、性格が丸くなったのかも♪
クシクシ中、ついついちょっかい出したくなって、コテンとなる方向に押しちゃいます。
でも、意外と踏ん張っててコテンとなった時はないです。
ぎんは自分で前にコケてましたね(。・w・。 )
おωしゃんは相変わらずでかいです。
体の4分の1くらいはあるんじゃないかしら!?
歩く時も引きずってあるってるように見えます(@_@)
Posted by PICO at 2008年07月07日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。