2009年03月27日

1歳11か月

お休みしてたのもあるけど、何よりつなが1歳11か月を迎えたので今日は2つ目もアップp(#^▽゜)q

週に2,3回あげているミックスベジタブルをうまそうに食べるつな。
つなにあげるミックスベジタブルはグリンピースだったら、皮をむいて、コーンだったら半分に切って中身が食べやすいようにしてあげてます。
おいしいよ



写真では分かりにくいけど、半分に切ったコーンの中身だけをうまい具合に食べてます。
こういうのを見ると、半分に切ってよかった〜と思います。
まむまむ


動画だと、中身だけ食べてるのが分かりやすいかしら!?
それにしても、人の手から素直にもらってくれるその気持ちがすごくうれしいです。





まだまだ、ミックスベジタブルを食べるつな。
前よりも体を乗り出してきているような気もしないでもないような。。。。





動画や写真を見ていただくと分かるように自分の好きなものは食欲ばっちりです!!
あとはつなが好きそうなものが増えるよう、色んなものをあげてます。



※下にもう一つ記事があります
posted by PICO at 01:42| Comment(5) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月27日(金)1歳11か月

人間の方が風邪をひいてしまい、お休みしてました<(_ _)>
復活しました(*^^)v

今日でつなが1歳11カ月になりましたわぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

特別なことはしないけど、いつものように話しかけてます。
そして、いつものつな。
ほんのちょっと


寝てる姿さえ、つならしい。
顔出し


そして、やっぱり顔出し。
こういう所が愛らしくてたまりません。
安心


あっ、気付かれちった(-"-;A ..
あっ・・・


それでもまた寝る。
かわいいのぉ〜
でもまた寝る

腰高になってしまったけど、それはそれで年をとっても頑張ってるってことだし、意外と足腰もしっかりしてて、短い時間だけど回し車も回します。
でも、つなは回し車よりもお散歩の方が好きみたい。
外の方が広いし、いろんな刺激があるからね。
これからもつなの好きなものをたくさんあげて、好きな事をたくさんしてほしいなと思います。



※コメントのお返事は申し訳ありませんがもう少しお待ちくださいm(__)m
posted by PICO at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

3月10日(火)あしまぐへの道8

足まぐの大御所!?のつなです。
この間は右足まぐまぐだけでしたが、今回は大御所らしくちゃんと両足をしてくれました。
さすが大御所♪♪♪







おまけに足でお目目クシクシまでやってくれるし、つな最高〜〜!!!
相変わらずお尻がぼさぼさなのはやっぱり、おしりをお湯で拭き拭きした後だからです。

posted by PICO at 01:02| Comment(12) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

3月5日(木)まだまだ!!

つなです。
大好きなヨーグルトを食べてお散歩をしだしました。








腰高にはなっているけれど、まだまだ足腰はしっかりしてるでしょう(*^^)v


posted by PICO at 01:21| Comment(11) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

