2009年02月27日

2月27日(金)足まぐへの道7

それでは、足まぐの大御所!?つなに見本を見せてもらいましょう♪







つなも右足だけだったけど、全然リラックス度が違います。
手の中で、足でクシクシしちゃうくらいだもの。
おしりの毛がぼさぼさなのは、お湯で拭いた後だったので、ぼさぼさなのです(^^ゞ



つなが今日で1歳10か月になりました(●⌒∇⌒●)
とりあえずの目標は2歳!!
あと2か月なんとか無事に過ごしてほしいな。
posted by PICO at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

2月25日(水)足まぐへの道6

一番、足まぐへの道に近いすずが再チャレンジ。
クシクシからの続きに期待してるよ〜







右足OK〜〜〜♪と思って、左足もいい形になってるし、そのまま足まぐしてくれるかと思ったら、一瞬触っただけで終わってしまった(_□_;)!!
あと少しだったのに。。。。
まだまだ足まぐへの道は遠いな(T_T)

posted by PICO at 01:04| Comment(1) | TrackBack(0) | すず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

2月24日(火)足まぐへの道5

なおにも足まぐへの道にチャレンジしてもらいました。

いつも、腹出しでヨーグルトを食べさせてからなので、その後のクシクシから足まぐまでいけるかどうか!?になります。

なおが腹出しでヨーグルト食べるようになったのもやっとだったし、足まぐへの道はそんなに期待してないけど、もしかしたら!?があるかもしれないし。。。。


 




なおはやっぱり駄目でした。
まあ、腹出しでクシクシしてくれるだけでも大進歩!!
最初は腹出しでさえさせてくれなかったから。
posted by PICO at 01:12| Comment(3) | TrackBack(0) | なお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

2月19日(木)足まぐへの道4

まだまだ続く足まぐへの道!!
全員が両足まぐまぐできるまで続きますよ〜p(#^▽゜)q
多分、ずっと続くと思われます(^^ゞ

あいに再度足まぐにチャレンジしてもらいました。








左足だけちょこっと足まぐしてくれたけど、右足まで行かずに起き上がろうとして、足まぐへの道はまだだなぁ・・・・


しかし!!!!!!
起き上がるのにどんだけ苦労してるんだ\(◎o◎)/!

posted by PICO at 00:56| Comment(5) | TrackBack(0) | あい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

2月16日(月)あいにも

あいにもバナナチップをどうぞ〜とあげたら、すぐにほお袋にしまわれてしまって、慌てて撮ったのがこの写真。
早すぎ


あまりにも早くほお袋にしまってしまったので、びっくりして、おうちに返したら、バナナチップだけじゃ満足できなかったらしく、何かくれアピール満開です!!
あいの食い意地はどこまですごいんだ〜!!!




posted by PICO at 00:28| Comment(4) | TrackBack(0) | あい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

