2009年01月15日

1月14日(木)お気に入り

すずはなぜかここがお気に入り。
衣装ケースとキャリーにつながる段差。
木のかじり木なんですけど、名前忘れちゃった。
ここに座ってウツラウツラしていたので、写真を撮ろうと思ったら気づかれちゃった。
ひょっ


ちょっとまったり。
だけど、こちらから見れば、お願いしてるみたい。
おねがい☆


なんか自宅のソファーでくつろいでいるように見えないでもないような。。。






やっぱりくつろいでいるようにしか見えない。



posted by PICO at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | すず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

1月13日(火)大好き

あいは歴代ハムズ同様、ヨーグルト好きです。
最初はみんな嫌がるんだけど、無理やり食べさせてるうちに好きになるみたい。
うっまぁ〜

ヨーグルトをよく食べるコは、やっぱりおでぶぅです。
一番のおでぶぅはやっぱり肉厚だな(^_-)v
デカッ

くりくりおめめがかわいい〜
ごち
posted by PICO at 00:50| Comment(4) | TrackBack(0) | あい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

1月8日(木)行儀がよい?

すずはウマウマするときは意外と行儀がいいのかも。
衣装ケースとキャリーにつながる段差でウマウマ。
すずがいる下には小さいお皿が置いてあって、食べカスはすべてここに落ちます。
マグマグ


まぐまぐまぐまぐ。
マグマグマグ


なんだか、ベンチで座ってウマウマしてるみたい。
ここでウマウマしないときは砂場でウマウマ。
ちゃんと食べカスは砂場に落ちるようになってます。





それにすずは寝床をあまり汚さない。
布団をぐちゃぐちゃにしないタイプで他の若ハムちゃんよりも掃除のしやすさbPです!!!!!
posted by PICO at 00:35| Comment(6) | TrackBack(0) | すず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

1月6日(火)こでぶぅのわけ

お正月もあっという間に過ぎてしまいましたね〜。
休みってなんであっという間に過ぎちゃうんでしょう。
休み明けは辛い。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


新年1発目は、何とも味があるすずからです。


あいはおでぶぅですが、すずはこでぶぅです。
あいと比べると、食べる時間も短いし、ご飯皿にいる時間も短いです。
これが、おでぶぅとこでぶぅの差でしょうか。





食べ終わったかな〜と思いきや、また食べ始めるすず。
でも、あいとは違って貫禄がないな。





ちなみに今日であいがちょうど半年になりました(●⌒∇⌒●)
posted by PICO at 00:05| Comment(6) | TrackBack(0) | すず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

