2008年11月10日

11月10日(月)だちて

すずはお散歩に出してほしい時はカジカジしてアピールします。
おーい


お肉がすごくあるように感じますが、実際は40gありませんので、写真だと太って見えるのかも!
おーいってば!


上の写真の2枚のポイントは、ココ!!
ポイント


網から、足が出てるんだな〜♪


でも、次には元に戻っちゃった。(足、出てない)
だちて


動画バージョンです。
カジカジの音はそれほどうるさくないです♪





動画で私がすずの鼻を触ると移動してますが、それは普段、カジカジをやめさせようと鼻を触るとキャリーから衣装ケースに移動して、衣装ケースの方から出してもらえることを分かっているので、すぐにやめてくれます(*^^)v

すずのカジカジの音は体重がまだそんなに重くないせいか、うるさくないですが、たいの時は体重を乗せてカジカジしてるのか、めっちゃくっちゃうるさかったです(ノ◇≦。)

posted by PICO at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | すず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

11月7日(金)ドキドキ

つなは他のハムズと違って、顔を見せて寝てくれるのですが、それでもドキッとすることは多々あります。
これが普段の寝姿。
どきっ1


そして、これがドキッとする寝姿。
どきっ2


そして、これが思いっきりドキッとする寝姿。
どきっどきっ1


ちょっと、寝相を変えてもドキドキ
どきどきっ2


お願いだから、ドキッとするような寝姿はやめてくれぃ。

posted by PICO at 00:53| Comment(6) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

11月6日(木)寝るのだ

つな、お休み中(@ ̄ρ ̄@)zzzz
ネム・・・


なんだか、ダルそう。
ネムゥ・・・


ホントに眠い。
ぼぉ〜


でも、元がかわいいから(自慢!!)、普通に寝ててもかわいいの♪
うっとりんこ
posted by PICO at 00:57| Comment(6) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

11月5日(水)なぜかな?

つなはお散歩に行くと必ず、ハムズマンションの下に行きます。
そして、ハムズマンションで脱走しても落下できないようにビニールを敷いていますが、垂れ下ったビニールをつなはなぜかかぶるのが好きなのです(^-^;





でもでも〜、せっかくかぶれたのに、私がビニールをめくったらびっくりしちゃってるの(^w^)







最後の方は、一生懸命ビニールをまためくろうとしてるんだけどなかなかめくれないで苦労してます。
何でそんなにビニールをめくりたいんだ!?
posted by PICO at 01:17| Comment(2) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

11月4日(火)気になる

つなはお散歩に出すと必ずこういう格好をします。
ここの隙間に入りたいのか・・・
そのスペースは無理でしょう(ーー;)
ここに・・・


それとも、他の魅力があるのか?
それは分からないけど、きっとほかのコのにおいでもしたのかな?
ここが・・


やっぱり、他のコのにおいだ!!
(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…してますもん。
クンクン


結構、必死!!
フンフン
posted by PICO at 00:35| Comment(10) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

