2008年10月08日

10月8日(水)確認中。

掃除のために中のものをほとんど出して、すずがいたおうちだけ残したら・・・




自分がいる場所を確認してから外に出ましたが、ポイントは27秒あたりのティッシュを頭に乗せるところと、せっかく私の手を伝って、外に出たのに、わざわざパイプに入って行くところ。

posted by PICO at 01:07| Comment(4) | TrackBack(0) | すず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

10月7日(火)男の子なんだよな。

お目覚めあいです。
お目覚めあいは、なかなか出てきてくれません。(なおも)
すぐに出てきてくれるのはすずです。
すぐに出てきてくれた方が、お掃除しやすいんですがね〜・・・・
ちなみにつなはおうちで寝ることがあんまりないです(*^^)v
08 blog0020.JPG


いつもかくれんBOXの上におやつを置いているので、ここで食べるのが日課になってます。
08 blog0021.JPG

ノーマルが2匹って初めてなんですが、それでもあいは男の子だし、つなは女の子だから、写真撮りっぱなしでもおωしゃんのあるなしとかで結構区別がつきますね。


うまい具合にバランスとってます。
08 blog0022.JPG


あいが一番男の子のにおいがプンプンします。
ちょっとキャリーをのぞくだけでぷわ〜んと!!
なおとすずはほとんどあんまり匂わないんですけどね・・・

posted by PICO at 00:31| Comment(4) | TrackBack(0) | あい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

10月6日(月)見かけ以上に

なおは我が家のハムでは一番女の子っぽい顔立ちです。(男だけど)
08 blog0018.JPG


もふもふのティッシュもドレスに見えちゃうくらい
08 blog0019.JPG


でも〜、すばしっこいです。なおは神経質なのか、すごく触られたりするのをすごく嫌がります||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン ||||||||||||||
パイプから出る時に、ちょっとためらう感じが慎重さがわかります。




そして、落ち着くのはプチレット、ここなら人に触られないと思ってるんでしょうね。
ご飯もここでウマウマします。
注目なのは最後の方で、控え目なおωしゃん。



posted by PICO at 00:56| Comment(2) | TrackBack(0) | なお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

10月1日(水)カジカジ

毎週1回の大掃除の日の動画ですが、いつもキャリーと衣装ケースをつなげているんです。
で、大掃除の日はキャリーだけにいてもらうというか、閉じ込めてしまうんですが、それが気に入らないのか、普段しないカジカジで落ち着きがありません。




すずのカジカジは網をハミっとするタイプで、実はそんなにうるさくありません。
あいは普段から落ち着きがないのですが、キャリーだけとなるとめちゃめちゃ落ち着きがなく、キャリーから出ようとしてます。
いつもいる所なのに、なんで落ち着かないんでしょうね。
逆に言えば、いつも行ける所がいけないっていうのもあるんでしょうけど。。。。


まだまだカジカジするすずです。
なんとか出ようとホリホリまでする始末。
そこで、ホリホリしても絶対出られないのにね。



動画が途中になってしまった感じですが、すずの下の段にいるなおまでもが、キャリーケースから出てきてしまったので、慌てました。
普段、なおは出てこないのにな。。。

posted by PICO at 00:38| Comment(8) | TrackBack(0) | Ham's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

