2008年10月17日

10月17日(金)このままで

つながおうちで寝ようとしてるところです。
08 blog0026.JPG


ちょっと眠たそうでしょ。
顔の下のお手手がかわいいヘ(≧▽≦ヘ) 
08 blog0027.JPG


ちょっとアップで。
08 blog0028.JPG


つなの鼻口ラインは天下一品だ〜!!!
08 blog0029.JPG


いよいよ、寝るのだ。
08 blog0030.JPG


つなの寝姿って、本当に子供の寝てる時みたい。
おうちからはみ出して、寝てる時もあって、最高に愛しいヤツです。
いつまでもこの姿を見せてほしいものです。

posted by PICO at 01:10| Comment(6) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

10月16日(木)アップし忘れ

アップしようと思っていたけど、忘れていた写真をここでアップ!!

08 blog0025.JPG

あいのバックショットです。
プリップリのおωしゃんです。

posted by PICO at 01:14| Comment(4) | TrackBack(0) | あい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

10月15日(水)お散歩行くよ!!

あいのお散歩です。
お散歩に出かけるところからどうぞ〜。



※ちなみに青いお皿があいのご飯皿ですが、しっかり自分のところから食べるところは賢いな〜(たまたまかもしれないけど)
あと、食べながらもカメラ目線をくれるところ♪



続きです。




若いだけあって、クシクシのスピードも早い。
ポイントはおωしゃんが重いのか!?よっこらせという感じで、ご飯皿に入るところ。
posted by PICO at 01:06| Comment(2) | TrackBack(0) | あい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

10月14日(火)変ってる

あいは変わり者です。
ミックスベジタブルの人参って、人気ないのに、人参から食べ始めます。
変ってるぅ〜。
08 blog0023.JPG


次も人参行くのか!!と思ったら、違いました(-o-;
08 blog0024.JPG


背後から食べてるところを撮っていたら、気付かれて寄ってきちゃいました。
でも、寄ってくるのも早い早い!!


posted by PICO at 00:34| Comment(6) | TrackBack(0) | あい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

10月10日(金)さすが、つな。

つなの腹出しです。




今、腹出しできる子はつなだけです。
まだまだ修行が必要ですね。

posted by PICO at 01:11| Comment(4) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

