2008年10月24日

10月24日(金)(⌒¬⌒*)んまい♪

スタミノンをどうぞ〜。すず編





足をおっ広げてる所がまだまだ安心できてないんだなぁ(T0T)
なんだか、食べながらも緊張感が分かります。
でも、食べ終わった後は人の手を散歩。


続いて、スタミノンをどうぞ〜、あい編。






あいの方が足を広げてないでしょう。
しかし、あいとすずって大きさ違うな〜(^-^;
腹出しで食べ終わってすぐに起き上がろうとするところが、まだまだダメだな。
posted by PICO at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | Ham's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

10月23日(木)気持ちよさそう

つなが回し車の隙間で寝てる写真です。
体半分しか見えないけど、かわいいな〜

スピ〜


角度を変えて
口の周りがピンクになってて、泥棒の口ひげみたい(='m')

すぴぴ



あ〜ぁ。起きちゃった

エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?


何か用???って顔が言ってる!!

な〜に〜
posted by PICO at 01:18| Comment(6) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

10月22日(水)アピール

すずが出たいときはカジカジします。
今いるハムズの中でカジカジするのはすずだけです。
歴代ハムの中ではカジカジするコは結構いたけど!!

おーい


カジカジしてる途中。
舌がちろっと見えてる。

お〜〜いってば〜


今度は目力で出してもらおうという魂胆か!?

出ちて



だいたいアピールする時って、お散歩した後なんですよね〜。
もっとお散歩させろってことなんでしょうけど、つながお散歩してるから駄目なんだな〜。
posted by PICO at 00:58| Comment(4) | TrackBack(0) | すず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

10月21日(火)もえポイント

あいのお休み中を襲撃。
顔だけのぞかせるあい。
でも、その鼻がかわいい(*/∇\*)
もえポイント


この鼻口ポイントが最高なのよね〜
(別に顔は見えなくてもいいの♪)
鼻口ライン


顔が見えてもかわいいんだけど!!
でも、顔だけ見えてるってハムスターっぽくみえない。
何か用?
posted by PICO at 01:17| Comment(2) | TrackBack(0) | あい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

10月20日(月)チョッ早

すずのクルクル。
動きについていけないので、カメラを置いて撮ってみました。




今度は外から動きを追ってみたけど、やっぱり追い切れなかったY(>_<、)Y ヒェェ!
もっと、落ち着いてくれ〜、追い切れないじゃないか!!



posted by PICO at 00:46| Comment(8) | TrackBack(0) | すず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

