2008年09月18日

9月18日(木)かわいいのぉ

つなは我が家で断然おっとりさんです。
平気で人が見えるところで寝るし、来たときから一度もかまれたことがないし、私がかまうのも一番多いのがつなです。
(つなには迷惑だろうけど・・・・)
そんなつなにグリンピースをどうぞヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪

08 blog0003.JPG


撮られることにも慣れてるし、顔もかわいい!!
08 blog0004.JPG


上から見てもかわいい。
08 blog0005.JPG


横から見てもお肉健在(*^^)v
08 blog0006.JPG


動画版です。

posted by PICO at 00:24| Comment(3) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

9月17日(水)ちょこまか

つなは我が家で一番年寄ですが、何かと忙しいです。
でも、見ていてかわいいし、私の腕でも追えるスピードなのがうれしい!!





動画では一瞬だけど、
つなの鼻口ラインが女の子らしくてとっても好き。
あと、無理やりいつもの寝床へ入るおちりとちっぽ、たまらんです。




posted by PICO at 00:26| Comment(2) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

9月16日(火)疑惑

久しぶりにブログ更新です(^u^)

ところで、あいの♂疑惑がありましたが、病院に連れて行かなくても、あっさりとわかりました。

その証拠写真というかちょっと見にくいですが、かくれんBOXの上にいる時のあいですが、おωしゃんがあるのがわかるでしょうか?

08 blog0001.JPG


この写真だともっとわかりやすいかも!!

08 blog0002.JPG


こうなると明らかに男の子でしょう。
しかも、♂特有のにおいがするし・・・・
ベビハム誕生計画は延期だな。

男の子だからと言って、名前はあいのまんまです(^_^;)
posted by PICO at 00:11| Comment(8) | TrackBack(0) | あい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

9月12日(金)一応、復活

新パソコンで復活しました〜
XPじゃなくってVistaですよ、Vista。
まだ慣れなくて、いろいろ変更したいですけど、とりあえずよく使うものをインストールしたりとまだまだ落ち着かないし、ハムの写真もまだ入れてないので、来週の休み明けから、ブログを復活します。
posted by PICO at 00:27| Comment(10) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

