2008年09月26日

9月26日(金)撮ったどー!!

撮りました(*^^)v
まずはその前の写真から、様子をうかがうあい。
08 blog0013.JPG

ちなみに私はこのあごひげ写真が撮りたくて撮ってたんですよ。
08 blog0014.JPG

そしたら、出ました!!あれです。
ちなみにこれは4連発のうちの3回目です。
1回目はアッ!と思っているうちに終わってしまって、2回目はブレブレでだめで、3回目で成功しました(^◇^)
08 blog0015.JPG

そして、4回目。
08 blog0016.JPG

終わった後のこのおちゃめな顔。
ぷりてぃ〜〜♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )♪
08 blog0017.JPG

あくびの写真って撮れたときって、達成感がありますよね〜。
posted by PICO at 00:11| Comment(7) | TrackBack(0) | あい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

9月25日(木)まん丸?

昨日の続きの写真で、同じあいですが、まん丸くしてるとチビ版つなみたい(^-^)
08 blog0010.JPG

次は手からおりたくて後ずさり。
08 blog0011.JPG

下におろすとまん丸じゃないんだな〜。
つなの場合だと、下におろしてもだだっ広いんだけどね(;^_^A
08 blog0012.JPG
posted by PICO at 00:15| Comment(4) | TrackBack(0) | あい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

9月24日(水)ちょこん

手に乗ったあい。
ウマウマにつられてチョコンとおとなしくしております。
08 blog0007.JPG

つなと比べると小さいな〜〜〜
08 blog0008.JPG

ちょっとアップで。
08 blog0009.JPG

あいは、というかチビハムズたちはウマウマがないとおとなしくしててくれません。
隙あらば、逃げようとあちこち移動するので大変です。
posted by PICO at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | あい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

9月22日(月)ちょっと減った・・・

つなの体重が少し減りました。




減ったといっても、もともと84gあったんだから、少し減ったぐらいで超おでぶぅは超おでぶぅに変わりはないんですけどね。

posted by PICO at 00:07| Comment(4) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

9月19日(金)お散歩中

またつなです^_^;
つなのお散歩中の動画です。
平気でカメラに突っ込んでくるところもまた愛嬌!!
そして、デジカメケース好きなところも歴代ハムと一緒♪




今度はマイペースなつな。
いつもの通りヨーグルトも食べるよ。



posted by PICO at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

