2008年08月22日

8月22日(金)お子ちゃま特有

ソフトボールの上野さん、すごかったですね。
野球だと連投なんて考えられないのに、ソフトボールではありなんですね。
オリンピックを見たくて、会社で普段はテレビが別の部屋にあって見れないんですが、仕事しながら見れるようにテレビを移動して見てます。
野球日本代表もソフトボールの気迫があれば、金メダル取れそうなきがするけど、どうでしょう・・・・
とにかく、女子はすごいですね。
なでしこにしてもさくらにしても。
でも、あと少しで終わってしまう。寂しいな・・・


と、オリンピックネタで始めてみました。

ここからはいつものハムネタです。


お子ちゃま特有の顔のなおです。
'08 blog用 0294.jpg


まさに、お子ちゃま!!
'08 blog用 0295.jpg


興味あり気に寄って来てますが、意外とビビリです。
'08 blog用 0296.jpg


まだ、眠いのかな!?
'08 blog用 0297.jpg


すずとなおではまったく性格が違くて、なおは慎重派、すずはおおらかです。

posted by PICO at 02:07| Comment(8) | TrackBack(0) | なお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

