2008年08月10日

8月10日(日)新ハムちゃん、紹介!

新ハムちゃんを紹介します。

7月12日生まれの直(なお)、パールホワイトの男の子です。
'08 blog用 0281.jpg

ちっこいですよ〜。
ひとくちまんじゅうみたいです。
'08 blog用 0282.jpg

小さくてもちゃんとハムちゃんなんですよね〜。
ホリホリも誰に教わるでもなくちゃんとするし。
'08 blog用 0282.jpg


動画その1です。





動画その2です。
小さいですね〜。





※この動画は、うちに来てすぐの動画なので今はもう少し大きくなってます。
ちなみにサイレントホイールはジャン用の小さいヤツです。
こんな小さいのにちゃんとハムスターなんですよね。
一丁前に(*≧m≦*)ププッ
もう一挙手一投足に注目してます。
posted by PICO at 01:31| Comment(8) | TrackBack(0) | なお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅立ち

けいとこうが旅立って、こうの兄弟のカツオちゃんゆきちゃんが旅立ってしまいました。
なんだか、けいとこうが先陣を切ってしまったような感じです。
そして、もっとびっくりしたのが、もかくんの旅立ちです。
もかくんとつなは兄弟です。

ご冥福をお祈りいたします。

なんだか、一族が揃ってしまったような感じもしますね。

こうの兄弟は、ぷくぷくさんちのパク君だけです。
パク君、ゆったりマイペースでのんびり行こうね。


そして、つなも兄弟ちゃんたちの分までたくさん食べて!!のんびりマイペースに行こうね。


posted by PICO at 01:04 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

