2008年08月20日

8月20日(水)よろしく

初登場になるのかな!?
ノーマルのあいです。
人の手は怖がりませんが、物怖じしない気が強いコです。
'08 blog用 0307.jpg


つなはハムハウスで横幅いっぱいいっぱいだったけど、あいは余裕です。
'08 blog用 0308.jpg


意外と動じないコです。
食べてるときに強引にウリウリしても平気。







※、つなとの大きさの違いが分かるかな!?



もしかしたら、あいは男のコかもしれないです。
元親さまも自分も女のコだと思ったのにな〜・・・・
チッコも男のコの匂いだし、間があいているので、男のコっぽい。
女のコはせまいですもんね。
う〜ん、ベビハム計画は飛んじゃったか〜。
もう少し涼しくなったら、プロに確認してもらいます。
posted by PICO at 00:59| Comment(4) | TrackBack(0) | あい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

8月19日(火)かものはし発見!!

うちではかものはしは飼っていないはずなのに、小さいかものはしを発見!!!!
'08 blog用 0291.jpg


と思ったら、ブルサファのすずでした(^^;
'08 blog用 0292.jpg


本当に小さくって、お散歩に出したら見失いそうなので、まだまだ出せません。
小さいのって今のうちだけなんですよね〜。
'08 blog用 0293.jpg
posted by PICO at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | すず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

8月18日(月)大御所

いつの間にか、我が家で一番年寄りになってしまったつなです。
貫禄たっぷりの大御所の雰囲気です。
'08 blog用 0288.jpg


我が家に一番長くいるから、ご飯の時間もしっかり分かっていて待機してます。
'08 blog用 0289.jpg

チビちゃんずを見てからつなを見るとすごくでかさを感じます。
それが、THE つな なんですけどね♪
'08 blog用 0290.jpg



でも、つなは体格の通り、何事も動じずナデナデさせてくれるから大好き。


そんなつなのおっとりさという真ん丸さの動画です。
(長いです(^▽^;)




posted by PICO at 00:54| Comment(6) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

8月16日(土)つなの場合

ちえさんからの質問でつなの足は何色か!?との事で、写真を撮ってきました〜♪ ちょうどつなが何かもらえると思って起きた所を(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー!!
こんな感じで
'08 blog用 0324.jpg


あっ、肝心な足が写ってなかった(^^ゞ
'08 blog用 0325.jpg


足は微妙な感じの薄い茶色でした。
'08 blog用 0326.jpg


左足からどうぞ。
濃い〜茶色に見えますが、足を伸ばすと薄い茶色になります。
'08 blog用 0327.jpg


次は右足。
'08 blog用 0328.jpg


結論!!微妙に薄〜い茶色でした。

ちなみにあいのも見ようと思ったら、つなみたいにびろ〜んとしてくれなくて確認できず(T0T)
posted by PICO at 02:29| Comment(4) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

8月14日(木)ちゃんとできるよ

元親さまから、お水がちょっと飲むの下手みたいと言われていたので、心配していたのですが、しっかり飲めているようです。
ちょっと安心しました。





そして、ハムちゃん特有の紐大好きは子供のときもそうみたいで、デジカメの紐をカジカジ。







ちえさんへ
posted by PICO at 01:26| Comment(3) | TrackBack(0) | すず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

