2008年07月25日

7月25日(金)こうも

突然ですが、今日の18時半過ぎころこうが旅立ちました。
先日、けいが旅立ったばかりだと言うのに・・・・
ついこの間、このまま2歳を迎えられたらいいなとブログに書いたばかりだったのに。。。。。



今日、いつものようにご飯の準備をしながら、こうをお散歩させていたのですが、衣装ケースをお掃除した後、こうのいるキャリーをお掃除しようとしたんですが、その時にこうがコテッとなって、それからです。
あれっ???と思ったのは。
その後はちょっとお手手が痛いのかな!?くらいの様子で歩きづらそうに見えたのでで、すぐにおうちに帰したんです。
すぐにこうは自力で砂場に行き、休んでました。
その後、いつもでは考えられない給水ボトルの下においているお皿にクタ〜っとなっているのを見て、これは絶対おかしいと思いました。
そして、抱っこした時には呼吸が速くなっていて、すぐに呼吸が苦しそうになって酸素を吸わせたりしましたが、あっという間に旅立ってしまいました。

けいを亡くしたばかりで、こんな悲しい報告をまたしなければならないのはすごく辛いですが、今、報告しないとずるずるなってしまうので。。。

こうの亡き骸は今でもムチムチだし、亡くなっている感じはまったくしません。
体も痩せ細っているわけでもないので、いまだに信じられないです。

くるみちゃんとヨシオくんの大事なベビーをこんなカタチで旅立たせてしまって、えーきちさんには申し訳ない気持でいっぱいです。
本当にごめんなさい。


とうとう、つなだけになってしまいました。

明日、けいとこうを埋葬します。
たくさんのウマウマをいれて。。。。

posted by PICO at 20:34| こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。