2008年07月09日

7月9日(水)幸せそう

ハムちゃんの食べているところを見ているとすごく幸せそうだと思いませんか?
そして、何だかこちらもハッピーな気分になってきます。
'08 blog用 0263.jpg


動画。






色々な角度から撮ろうとして、後から動画を見てると何だか気持悪くなってき
ちゃいましたΣ(T□T)



ハムズの体重

けい・・・・57g
こう・・・・72g!!
つな・・・・84g!!!!!!
posted by PICO at 00:48| Comment(8) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

7月8日(火)ポー!?

ヤバい、今日も更新するのを忘れそうになった(-_-;)
火曜日は危険だ(T∇T )( T∇T)

今日のつなはストレイシープのポーチックです(。・・。)
'08 blog用 0260.jpg


この写真なんか茶色のポー。お目目もポーっぽい。
'08 blog用 0261.jpg


そして、最後はおにぎり。
'08 blog用 0262.jpg
posted by PICO at 01:38| Comment(4) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

7月7日(月)うまいのだ

先週は月曜日は更新したものの、火曜日はマルっと更新するのをわすれてしまい、あとはグダグダでした。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
今週はガンバろうっと♪


ミックスベジタブルの日のこうです。
まずは大好きなグリーンピースをつぶしてあげたのをもしゃもしゃ。
'08 blog用 0259.jpg


今度は動画バージョン。
こうは別名こぼっちゃまだから、人の手からもらうの大好きです。
指が近づくと何かもらえると思ってます。
クシクシ中は、ナデナデされても平気。




そして、なが〜いくしくしタイム。
私的にはお腹に手をちょこんと置いて、歯でかいているところが好き。
お肉を実感できるから(^^)v




丸い背中とおωしゃん。




もう寝るんですって。つまんないの〜。


posted by PICO at 00:09| Comment(4) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

