2008年06月30日

6月30日(月)もえポイント

またまたこうの寝姿。
また体は砂場で顔はパイプに突っ込んでます。
萌えポイント1。この丸い背中。
'08 blog用 0256.jpg


萌えポイント2
ちょっと踏ん張ってる右足。
'08 blog用 0257.jpg

ついでに左足。
'08 blog用 0258.jpg

posted by PICO at 00:24| Comment(4) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

6月27日(金)はみ出し

こうははみ出して寝てました。
'08 blog用 0253.jpg


おうちで思う存分、くつろぎ中。
このブチャな顔がd(>_・ )グッ!





そして、つなと同じくパイプに顔を突っ込むのがブーム!?
'08 blog用 0254.jpg


パイプの途中でパチリ。
'08 blog用 0255.jpg

人間だとこの感じで寝たら、絶対顔に跡がつくね。

posted by PICO at 00:31| Comment(6) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

6月25日(水)ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

昨日ハムちゃんずハウスをいつも通りにお掃除したまではよかったんですが、その後とんでもないことに!!!!!!!!

























実は夜7時半〜10時半の間にこうが脱走しまして||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
衣装ケースとキャリーをつないでいる部分の連結ミスでして、そこからこうが脱走したらしく、どこを探してもいないΣ(T▽T;)
それから、こう探しが始まりまして、前に脱走していた所も探してもいない。
もしかして!?と思い、洗濯機をどかしてもいない。
冷蔵庫をどかしてもいない。
もしかして、こうの下の階にいるつなのうちへ侵入したかと思いきや、そこにもいない。
もしかして、もしかして〜????脱走した時にラックから落ちて骨折して動けなくて、どこかで動けなくなってるんじゃないか?
そうなるとあんまり遠くまではいけないはず。
やっぱりあちこち探し回ってもいない。
これだけ探し回ってもいないのは、絶対おかしい!!!
ヤバい、このままだと亡くなった姿で発見しちゃうのかも〜と最悪のことを考えながらもず〜っと探し続けました。
一応、こうの大好きなチーズと煮干しをあちこちに置いて様子を見てました。
(この間6時間くらい)


もう朝5時だし、寝ないと仕事つらいな。。。
もし、元気でいるのなら多分、大好きなチーズと煮干しが減ってるはず!と思い、少し寝ようと思って寝室に行きました。
が、念のためもう一回と思って探した所、シラ〜っとした顔でこうが出てきました。
(しかも、どこから出てきたか分からず(≧◇≦)乂・・・・)

こうの姿を見たときは本当によかった〜
ホントに良かった。
それだけでした。
もし、見つからなかったら、里親さまのえーきちさんに顔向けできないし、ハム飼いさんとしてお話にならないし、ブログもやめなくちゃなと思ってたんで、本当に本当によかったです。



こうは脱走先で寝ちゃうタイプなんで無音なんです。
つなは脱走先で動き回るタイプなので、音で分かるんですが、寝ちゃうタイプを探すコは本当に大変です。
(けいはパイプが外れてても脱走しません)
 

※補足
こうを発見した後は、煮干し&チーズ、水分補給のヨーグルトをあげておうちに帰しました。
おうちに帰ったこうは相当のどが渇いてたのか、お水をゴキュゴキュして砂場の砂をホリホリしてかき出してました。


今日は疲れたので写真ナシで m(__)m
posted by PICO at 21:11| Comment(8) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

6月24日(火)ココで寝る

つなはたまにココで寝ます。
でも、あんまりココで寝てほしくない。
たいの最期がこういう感じだったんで、ついドキッとしてしまうから。
'08 blog用 0248.jpg


顔を突っ込むと涼しいんだろうかヽ(~〜~ )ノ ハテ?
'08 blog用 0249.jpg


この背中、ナデナデしたい♪
'08 blog用 0250.jpg


正面から撮ると、目開いてるじゃん。
'08 blog用 0251.jpg


しかし、まともに撮ると遠いな〜
'08 blog用 0252.jpg


posted by PICO at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

6月23日(月)ひょひょひょ

つなが回し車の下で寝てました
私の大好きなチッポを見せて!!
'08 blog用 0245.jpg


もっとちっぽを撮りたくて近づいたら気づかれちゃって、奥に入っちゃった(ノ◇≦。)
'08 blog用 0246.jpg


チッポが見えない。。。。
'08 blog用 0247.jpg

posted by PICO at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

