2008年05月07日

5月7日(水)こうの食欲

男らしくチンゲン菜をがっつり食べるこうです。
年のせいもあって、野菜を好むようになってきました。





今度はトマトをパクパク。
手で押さえてるんだか押さえてないんだか、微妙な持ち方です。





自分で食べたトマトをお尻にしいて、クシクシして、ご飯さらによっこいしょをおωしゃんを乗せながらご飯を食べるこうです。





ちょっと、ご飯皿を高さの低いものにしようかなと思ってますが、あまり低くするとご飯皿に入ったときに外に出しちゃうので、考え中なんです。

posted by PICO at 00:30| Comment(4) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

5月2日(金)見たことある

けいがプチレットの入り口に顔を乗せて寝てました。
'08 blog用 0157.jpg


どこかで見たことがあるぞ!と思ったら、たいがよくこの体勢で寝てたんですよね。
白いから、たいの事を思い出しちゃった。


けいの場合は、ふたを開けるとすぐに感づいちゃって同じ格好ではいてくれないんだけどね。
'08 blog用 0158.jpg


ちょっと、考え中っぽい感じがする。
'08 blog用 0159.jpg


自分がどういう状態なのか確認ちゅ〜。
この後すぐに、りんごのおうちにそそくさと入ってしまいました。
寂しいなぁ。
'08 blog用 0160.jpg

posted by PICO at 00:46| Comment(4) | TrackBack(0) | けい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

5月1日(木)遊んじゃった

またまた寝起きのこうを襲って、ちょっと遊んじゃいました。
この写真では、ちょっと分かりづらいですけどね(^▽^;)
'08 blog用 0155.jpg


アップにしてみると、頭をソフトモヒカンにしちゃいました〜^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
'08 blog用 0156.jpg


こうもちょっと怒り気味!?
posted by PICO at 00:55| Comment(4) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

