2008年05月14日

5月14日(水)りんごのおうち

けいはヒッキーというか、大人しいこなので、姿を見ることがなかなか出来ません。
見ることが出来るのはご飯を食べてるときとチッコしてる時、それ以外はキッチンペーパーに埋もれているりんごのおうちでこのように過ごしてます。
'08 blog用 0171.jpg


白に白だから、キッチンペーパーに埋もれてるとよく分からないんですよね。ほとんど動かないし。
'08 blog用 0172.jpg


顔を見せてくれれば、こんなにかわいい顔なのに、惜しい。
'08 blog用 0173.jpg


外に出るときもビクビク(o;TωT)o"
'08 blog用 0174.jpg


でも、本当はこの白い背中と黒い耳も大好きだったりします。
'08 blog用 0175.jpg

posted by PICO at 00:25| Comment(4) | TrackBack(0) | けい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

5月13日(火)何かの主張?

つなのカジカジが止まりません。
'08 blog用 0168.jpg


かわいいお目目でもカジカジはダメ。
'08 blog用 0169.jpg


出目になってもダメなものはダメ〜〜。
'08 blog用 0170.jpg


多分、何かの主張かもしれないけど、やめて欲しいなぁ



posted by PICO at 01:01| Comment(4) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

5月12日(月)競演

捕らわれの身になったこうですが、逆さまに持っていたのをちゃんと持ちかえてもぼぉ〜〜〜〜〜っ。
'08 blog用 0167.jpg


そのまま手に持ち続けてみました。







つなを散歩させてたんです。
でも、いつもの場所でまったりしてるから大丈夫だろうと思ってこうのお掃除を始めたら、いきなり突入してきました。
まあ、こうは手でつなは床でしたから、直接、接触する事はありえませんけど、なかなか撮れない競演が撮れました。(お互いの存在は気づいてないと思うけど)

posted by PICO at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | Ham's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

5月9日(金)高級ベッド

こうが心地よさそうに寝ているところを激写。
'08 blog用 0165.jpg


キッチンペーパーでも、高級ベッドに見えちゃうのは自分で使いやすく作るからそう見えるのかもしれませんね。





捕らわれの身のこう。
'08 blog用 0166.jpg


これにはまだ続きがありまして、続きはまたあとで。

posted by PICO at 00:46| Comment(8) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

5月8日(木)かたまり

つながくつろぎ中のひと時、寝ているわけじゃありません。クシクシ中なんですが、どう見ても寝ているようにしか見えませんが、つなはこういう所では寝ません。
'08 blog用 0161.jpg


お顔クシクシ中。
'08 blog用 0162.jpg


壁見つめ中。
'08 blog用 0163.jpg


瞑想中???
'08 blog用 0164.jpg

どれもお肉の固まりだらけの写真でした(-_-;)

posted by PICO at 01:15| Comment(4) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

