2008年05月21日

5月21日(水)気になる

こうを腹出しにしてしばらくすると、頬袋から何かを出して食べだすんです。
それが何を食べているのかすごく気になって、口元を中心に撮りました。
だけど。。。。。










何もフンチをくわえなくっても・・・・Σ( ̄Д ̄;)


食べ終わったあとはお手手をきれいにして、起き上がるんだけど、なかなか起き上がれない姿がすごくらぶりー(= ̄3(〃▽〃)o




posted by PICO at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

5月20日(火)続き

昨日の続きですが、写真をもっと撮りたいので、ウェハースでおびき出しました♪
'08 blog用 0191.jpg


こうやって見てみると小さいコなら全身出ているように見えますが、うちはおでぶぅなので体の半分しか出てません。
'08 blog用 0192.jpg


ねっ!? 体の半分しかでてないんです。
'08 blog用 0193.jpg


でも、普通のコだと全身出て食べているように見えるよなぁ・・・・
きっと、ウェスト部分がハムハウスの入り口に食い込んでる(と思われる)はずなのに、全然平気そうだもん。
横着しないで全部出てきて食べればいいのに・・・  それが、おでぶぅたる所以か!!
'08 blog用 0194.jpg


posted by PICO at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

5月19日(月)こうも

つなが見える位置で寝てるけど、こうも実はそうでした。
'08 blog用 0186.jpg


でも、こうの場合はつなみたいにオール敷布団はではなく、ちゃんと掛け布団にも使ってるから、すべては見えないな(T^T)
'08 blog用 0187.jpg


これからどうしようか考え中。
'08 blog用 0188.jpg


そして、こんな感じ。
'08 blog用 0189.jpg


本当はほとんど姿が見えないほどティッシュでふさいじゃっているのでした。
'08 blog用 0190.jpg

posted by PICO at 00:24| Comment(10) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

5月16日(金)丸見え

やっぱりつなは丸見えです。
'08 blog用 0181.jpg


アップでもブチャでもかわいい〜
'08 blog用 0182.jpg


今度は顔を出さないで寝るみたい。
'08 blog用 0183.jpg


けいもこうやって見える位置で寝てくれればもっと出番も増えると思うんだけどなぁ。。。

イヤイヤ、また顔を乗せて寝るみたい。
'08 blog用 0184.jpg


でも、またうつ伏せで寝るんだ〜。
しかし、でかいな〜。
このおうちはゴルハムさん用だけど、つなで床面積埋まってるぞ。
'08 blog用 0185.jpg

posted by PICO at 01:15| Comment(6) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

5月15日(木)対照的だけど

こうが今日で1歳8ヶ月になりましたヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
何だか、最近のこうはたいに行動が似てきてパイプに顔を突っ込んで寝てみたりして、男のコはおっとりさんなんだな〜って実感してます。

でも、今日はつなの記事(^▽^;)


けいとは対照的だけど、つなは見える位置で寝てくれます。
この写真は、寝る前だけどね
'08 blog用 0176.jpg


イヤァ、かわいい〜顔。少しブチャだけど。
'08 blog用 0177.jpg


やっぱり、顔の下に手を置いてる ̄m ̄ 
'08 blog用 0178.jpg


この写真でも下に手を置いてる♪
'08 blog用 0179.jpg


アップでも、ブチャチャ。
'08 blog用 0180.jpg


明日は別角度から。

posted by PICO at 00:45| Comment(4) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

