2008年05月29日

5月29日(木)じりじり

ぼ〜っとしながらもじりじりと前に出てくるこう。
'08 blog用 0208.jpg


これからの写真をよ〜〜く見てもらえれば分かりますが、じりじりを前に出てきてます⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
'08 blog用 0209.jpg


さっきよりもちょびっと前に出てきてます。
'08 blog用 0210.jpg


ずんずん来てます。
'08 blog用 0211.jpg


そして、とうとう脱出!!
'08 blog用 0212.jpg


パイプの中で寝るなんて、たいみたい(。・w・。 )

だけど、つなも最近パイプで寝るようになってきました♪

posted by PICO at 00:50| Comment(10) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

5月28日(水)こんなところで

こうがこんな所でネムネムしてました。
'08 blog用 0205.jpg


パイプのこんな所で寝てるんだもん。
おうちで寝てるもんだと先入観があるから、一瞬、どこにいるんだろうってあせります。
'08 blog用 0206.jpg


まだ、ぼ〜〜としてます。
'08 blog用 0207.jpg


その後こうは。。。。
次回こうご期待!!



posted by PICO at 00:28| Comment(6) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

5月27日(火)フリーズ

たまたま、気づいちゃいました( ̄ー☆
今日はつなの月誕生日です。
1歳1ヶ月です。
いつの間にか1歳超えてるんだもんな〜。
ホント、早い早い。




つなを手に乗せたらフリーズしちゃったので、その写真オンリーです(^▽^;)
'08 blog用 0200.jpg


片足出したまま〜♪
'08 blog用 0201.jpg


真正面からだとお目目ぱちくりしてるのが分かります。
'08 blog用 0202.jpg


右から
'08 blog用 0203.jpg


左から
'08 blog用 0204.jpg


左からの写真は何だかとてもグラマラスに見えます(*≧m≦*)

posted by PICO at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

5月23日(金)下唇−2

昨日の下唇は歯が見えてて、イマイチのもあったけど、今日はばっちり!!
何だか上品にも感じます。
(キャラは全然上品じゃないんだけどね)
'08 blog用 0198.jpg


もうぉ〜〜〜、このおちょぼ口がたまらん♪
チューしたいぞ〜。
'08 blog用 0199.jpg

あと、下に置いているお手手がいいのよね〜。



posted by PICO at 00:17| Comment(6) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

5月22日(木)下唇−1

チッポも好きですが、ハムちゃんの下唇も大好きです。
なので、下唇特集です。
(全部、つなだけど・・・・)
'08 blog用 0195.jpg



あぁ、やっぱりかわいい。
'08 blog用 0196.jpg


何だか、マニアックになってきたような(*^^*)


これもいいぞ〜
'08 blog用 0197.jpg

posted by PICO at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

