2008年04月09日

4月9日(水)あれれ?

つなにとってはあれれ?みたいな感じの動画だと思います。
物がどんどんなくなっていくんですから。




そして、唯一残っている落ち着く場所へ。。。。。

posted by PICO at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

4月8日(火)ホリホリスペシャル2

途中で何かに気づいてやめるんですが、また始まる・・・・
意地悪しても気にせず。




そろそろ、満足したのか出てくるようです。
相当、長い時間ホリホリしてたからな。



posted by PICO at 01:05| Comment(8) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

4月7日(月)ホリホリスペシャル1

こうのホリホリスペシャルを2日間お届けします。

本当は入って欲しくないんだけど、砂場の砂を入れたビニール袋に自分から入っていくこうです。
※ビニール袋の中の砂は99%こうの砂場の砂です。





一回入っちゃえば、自分が満足するまで絶対出てきません(^▽^;)
何に満足するかは不明ですが。。。。




posted by PICO at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

4月4日(金)お気に入りな部分

こうの兄弟のぽみおくんが旅立ちました。
元気な姿を見せてくれていたので、びっくりしました。
病気と闘いながらも、がんばっていたのでいまだに信じられない感じです。

あと、ちえさんちのポッポちゃんも旅立ってしまいました。
登場回数はすくなかったけど、ポッポちゃんの記事を楽しみにしてました。
ポッポちゃんも旅立ったなんてやっぱり、信じられない感じです。

ぽみおくんもポッポちゃんも安らかに。。。☆☆





今日は動画2本ですが、私のお気に入りポイントがしっかり入ってる動画です。
まず、1本目はおうちに入るときのおちりというかチッポ♪
そして、おうちから出てくるときのピンクのお鼻。
そしてそして、網に手をかける時のお手手。
そしてそして脱走をはかろうとする時のおちりとバスハウス越しに見えるあんよ。




もう一本の動画はつなの意外とかわいい部分が出ています。
体とは対照的なかわいい女の子らしい仕草。
そして、立っちした時のお手手。




かわいさ満開でした〜。


posted by PICO at 00:37| Comment(8) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

4月2日(水)けいとおうち

けいはりんごハウスでいつも寝ています。
'08 blog用 0117.jpg


けいがおうちでまったりしているところをつんつん。
おっとりしすぎです。




そして、見えにくいですけど、けいのちょっと伸び〜っとしたようなこの格好がすごくお気に入りです♪
'08 blog用 0118.jpg

posted by PICO at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | けい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

