2008年04月16日

4月16日(水)気づき始めたよ

寝ているところからの続きですが、今日は気づき始めたこうです。
'08 blog用 0129.jpg


気づき始めてるんだけど、寝起きだから頭がぼ〜っとしてるのかな。
'08 blog用 0130.jpg


ちょっと考え中って感じかな。
'08 blog用 0131.jpg


いよいよ、完璧に気づいたこう。
'08 blog用 0132.jpg

posted by PICO at 00:31| Comment(6) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

4月15日(火)気持よさそう

こうの寝ているところをぱちり。
まったく気づいてないぞ(^ー^* )フフ♪
'08 blog用 0125.jpg


この鼻口ラインいいぞ〜♪
'08 blog用 0126.jpg


何か、食べ物に見えてきた☆^∇゜)
'08 blog用 0127.jpg


うぉ、ちょっと気づかれた。
'08 blog用 0128.jpg


続きはまた明日。


posted by PICO at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

4月14日(月)好きな顔

私は個人的につなの好きな顔があります。
その写真を今日はアップするぞ〜と思ったんですが、この写真はちょっと違うなぁ。
この写真を撮る前の直前の顔が好きなんです。と言ってもわからないですよね(^^ゞ
'08 blog用 0122.jpg


次の写真がそれにちょっと近いかも。
'08 blog用 0123.jpg


いよいよ、私の好きな写真。
この顔が大好きなんです。
小顔に見えるでしょ♪
'08 blog用 0124.jpg
posted by PICO at 00:37| Comment(6) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

4月11日(金)血筋か

こうとつなは血筋なのか、なぜかフチをカジカジします。
つなのカジカジは砂場。腹出ししながら入り口をカジカジ。
こうの場合もバスハウスを腹出ししながらカジカジ。
たいの場合は、キャリーの網をカジカジしてうるさかったんですが、つなとこうの場合はち〜っともうるさくなくて、大人しめなかんじです。

こうの腹出しカジカジ中の写真です。
'08 blog用 0119.jpg


今度は腹出ししながらよじれてカジカジするこうです。
すごく無理がある体勢だと思うんですけど。。。
あまり音がしないので、カジカジしてるかどうかもなかなか気づきません^_^;



posted by PICO at 00:20| Comment(6) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

4月10日(木)秘密

今まで内緒にしていましたが、つなには秘密があります。
ヒントはこの写真。
'08 blog用 0120.jpg


その秘密とは。。。。
ちょっと分かりにくいかもしれませんが、本当のチッポの上に隠れちっぽがもう一つあることです。
位置的にチッポの上に白い部分があるってだけなんですけどね。
でも、チッポに見えませんか?
'08 blog用 0121.jpg


posted by PICO at 00:30| Comment(4) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

