2008年04月23日

4月23日(水)ハムじゃないかも

つなを手に乗せるとこの体勢になるんです。
'08 blog用 0139.jpg


このおちりと後ろ足がたまらないんですよね〜
'08 blog用 0140.jpg


この写真は、どう見てもハムじゃないぞ〜。アザラシに見える(*≧m≦*)
'08 blog用 0141.jpg


こんなかわいい顔をしてもアザラシ体型は隠せないぞ。
'08 blog用 0142.jpg


このまん丸背中も魅力的だ♪
'08 blog用 0143.jpg

posted by PICO at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

4月22日(火)居心地いい!?

お掃除のため、こうを起こして手に持ちながら掃除してたんですが、寝起きのため、まったり中なこうです。
'08 blog用 0138.jpg


自分が手の中にいるのが分かっているのかどうか、うまうまし始めました。





こうを片手に持ちながらお掃除したので、前の動画と背景が違います。すっかり、お掃除を終えてちゃんとセットされている間もこうはマムマム中でした。




手の中にいるっていうこと分かってるのかなぁ。。。。

posted by PICO at 00:45| Comment(4) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

4月21日(月)出るの?

けいも一応、外出欲はあるようで、砂場のフタを開けると出ようとします。
腹ばいになりながらですが。




おうちにかえるけいです。
おうちに入る瞬間のおちりが大好き。





けいは外に出しても、帰して欲しいのかすぐに人の足元に来るか、自分でおうちに帰っちゃうので、かえって、外に出たくないのかも。

posted by PICO at 00:50| Comment(4) | TrackBack(0) | けい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

4月18日(金)寝起きのこう

寝起きのこうが大好きです。
この何ともいえない顔。
そして、無防備なお手手。
どれもこれもラブリーすぎます。
'08 blog用 0136.jpg

本当はこうを逆さまに持って腹出しにしたときの方が、こうのパーツがぎゅっとまとまってもっとかわいいんですけどね。
'08 blog用 0137.jpg


また同じ写真になってしまった(-_-;)
posted by PICO at 00:08| Comment(8) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

4月17日(木)いっちゃってる?

ヨーグルトを食べているつなですが、ちょっと目がいっちゃってる感じ。
怖いよ〜。
'08 blog用 0133.jpg


近くに寄ってみても怖い。
もしかして、つなって寄り目ちゃん!?
'08 blog用 0134.jpg


そんな事は気にせずに匂いつけにはげむつななのでした。
'08 blog用 0135.jpg
posted by PICO at 00:43| Comment(6) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

