2008年04月30日

4月30日(水)お休み中

こうの寝起きを襲ったら、すごく眠かったのか手の中でネムネム。
めちゃくちゃうれし〜〜〜〜〜〜〜。
'08 blog用 0153.jpg


時々、ピクッと動くけど寝てるんですよ。




手で寝てくれるコなんて初めてだからすごく嬉しくって♪
(寝起き襲った時だけど。。。。)




すごく気持よさそうだな♪
'08 blog用 0154.jpg

posted by PICO at 00:03| Comment(4) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

4月28日(月)血のつながり

こうのカジカジとつなのカジカジです。

まずはこうから。





足のプルプルがツボだったりします。


続いて、つな。こうとカジカジの仕方がそっくりなんですけど。。。。
しかも、腹出しでカジカジする所まで!!
足のプルプルまで似てるし。





カジカジし終わった後は、念のためいつもおやつを置いている場所(サイコロの上)をチェックして寝る食いしん坊なつななのでした。





posted by PICO at 01:11| Comment(8) | TrackBack(0) | Ham's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

4月27日(土)べっぴんさんって言われるの

今日はつなの1歳の誕生日です。
語呂合わせで、「良い(4)つ(2)な(7)の日」から女の子なのにつな(綱)という名前になったわけですが、その名のとおりたい以上の体重になっております(^▽^;)
若い頃のお肉は貯肉ということで、今のうちにたくさんつけておかないとね!



つなはべっぴんさんって言われるの〜。
まあ、事実だけどね(^_^)v

'08 blog用 0149.jpg


この視線がたまらない(。・_・。)

'08 blog用 0150.jpg


実は下唇!?が好きだったりします。

'08 blog用 0151.jpg


つなか顔だけだと、体の大きさが分からなくてイケるのかも(*'ー'*)

'08 blog用 0152.jpg

posted by PICO at 00:27| Comment(8) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

4月25日(金)たいみたい♪

こうがたいみたいになってました〜(>▽<)きゃー♪

'08 blog用 0144.jpg


砂場の入り口から(−p■)q☆パシャッパシャ☆

'08 blog用 0145.jpg


後姿はパイプから出てるの( ̄m ̄〃)
'08 blog用 0146.jpg


外側からだとよく見えないけど、緑色の真ん中くらいまでがこうです。

'08 blog用 0147.jpg


もう一度、パイプの中はこんな感じ。

'08 blog用 0148.jpg


たいもよくやってました。
男の子はまったりしてるのかな☆


posted by PICO at 00:19| Comment(8) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

4月24日(木)つなの本性

つなの本性は意外としぶといんです。
スタミノンのフタについているちょびっとも見逃しません。
おまけにスタミノン本体のチューブまでかぶりつきます。





そして、食べ終わった後は腹出し〜なのに、つなはイヤイヤ(T0T)
こうみたいに大人しくしてくれないかなぁ。



posted by PICO at 00:46| Comment(4) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

