2008年03月06日

3月6日(木)まだまだお子ちゃま

つなは我が家で一番若いです、もうすぐ1歳。でも、まだまだおこちゃま顔です。
散歩の途中の一コマは、ちょっとふてぶてしさを感じますが^_^;
'08 blog用 0092.jpg

豆腐を食べる姿はお目目が出ていてちょっと怖いっ。
'08 blog用 0093.jpg

でも、正面から見るとお子ちゃま顔♪
'08 blog用 0094.jpg


両手そろえてウマウマ、こうやって見るとハムちゃんってホントずんぐりムックリだなぁ。
'08 blog用 0095.jpg


最後はちゃんとお子ちゃま顔で締め!! (イメージを崩さないため!?)
'08 blog用 0096.jpg


posted by PICO at 00:59| Comment(6) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

3月5日(水)どこにもって行くの?

つながティッシュを一生懸命運ぼうとしてたので、ちょっとちょっかい出してみました♪







たいもティッシュに割りと執着があったけど、おでぶぅなコはティッシュに執着を持つものなのか?
ちなみにけいは他のコの匂いがついていてもそれほど興味をしめしません。
こうは他のコの匂いがついたものは、ワシャワシャするくらい、興味を示します。

posted by PICO at 00:17| Comment(6) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

3月4日(火)ドキッ!!

こうはキッチンペーパーに埋もれて寝るんですが、キッチンペーパーをそっとどかしてみるとこんな寝姿をキャッチ!!
'08 blog用 0089.jpg

このお手手の位置もいいd(⌒ー⌒) グッ!!
'08 blog用 0090.jpg

ちょっと近づいてみると、何だか馬とびをした時のようなお手手やあんよにも見えなくもないな(^ー^* )
'08 blog用 0091.jpg


そして、寝込みを襲って腹出ししたら。。。






グリンピをウマウマしだしたよ。リラックスしてるなぁ。




ぷちままさんちの★ハムな日々★でブログペットのキリペタを踏んでプレートもらっちゃいました〜♪
マジでうれしいです(≧∇≦)キャー♪
ぷちままさん、ありがとうございます。
ぷちままさんより.jpg
posted by PICO at 00:37| Comment(4) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

3月3日(月)アピール

つなが出して欲しい時のアピールです。
短いですけど、必死さを感じます。






でも、本当はすごくおっとりというか、あまり気にしないタイプみたい。
お掃除のためにキャリーを移動してもおうちを持ち上げない限り起きないし、もし起きても今回のようにまった〜りしてます。



posted by PICO at 00:32| Comment(4) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

