2008年03月13日

3月13日(木)スタミノンシリーズ

最終日はつなに締めてもらいます。

つなは自分で持つことを進んでやってくれるので非常に助かってます。
つなの動画は早く食べちゃうので2本立てです。





今度の動画はお目目が出てて怖いぞ〜。でも、なぜか毎回なめ終わるとスプーンを飛ばしちゃうのはスプーンにはもう用はないから邪魔だってことになるんだろうな。




つなのちんまりとしたチッポ好きなんです♪

posted by PICO at 00:51| Comment(6) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

3月12日(水)スタミノンシリーズ

スタミノンシリーズの第2弾はこうです。

こうはお坊ちゃまなので、自分スプーンを持とうとしないので指で押さえながら撮っているので、結構大変だったです(-_-;)





動画を見てもらえれば分かりますが、まったく自分で持とうとしないのです(T0T)


トリはつなです。


posted by PICO at 00:32| Comment(8) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

3月11日(火)スタミノンシリーズ

うちのハムズ、それぞれに腹出しでスタミノンをあげてみた動画です。
まずはけいから。





実は起き上がるときすごく苦労してるけいが好きだったりします (*^m^)o==3


明日は、こうです。
posted by PICO at 01:34| Comment(2) | TrackBack(0) | けい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

3月10日(月)お気に入りの場所

けいのお気に入りの寝場所はプチレットとりんごのおうちです。
プチレットの写真と、りんごのおうちの動画です。

'08 blog用 0098.jpg



この背中、まるっこくてどこかで見たことあるぞ!と思ったらたいの背中に似て
るのかも♪


りんごのおうちの動画のほうは、おうちに入るときのおちりが大好きなんです。
だから、おうちから出てきてもおうちに戻しちゃった(^▽^;)





posted by PICO at 00:49| Comment(8) | TrackBack(0) | けい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

3月7日(金)ギャップ

こうは寝起きはすごくおっとりだけど、出して欲しい時はすごいアピールをします。
まずは寝起きのおっとりの方から。
'08 blog用 0097.jpg


そして、アピールの方。





正面から見る窓拭きもかわいいけど、上からも必死さが伝わってめちゃくちゃかわいい〜。(自己満足!!)

posted by PICO at 00:24| Comment(6) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

