2008年03月31日

3月31日(月)くつろぎ中1

つなのくつろぐ中の写真。
1枚目は目つき悪ぅ〜な写真。
'08 blog用 0109.jpg


そして、やわ〜な写真。
ここまでくにゃるんだからすごい。
痒いとこなんか、自分ですべて掻けちゃうんだろうな。
'08 blog用 0110.jpg


うちで一番若いだけあって、お肉の貫禄も十分。
'08 blog用 0112.jpg



そして、多分これは「そんなの関係ねぇー」中だと思うんだけど、足がよく見えてない。
'08 blog用 0111.jpg

posted by PICO at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

3月24日(月)少しお休み

ハムズの写真がなかなか撮れないため、今週はお休みします。

※ハムズは毎度の事ながらいつもどおりまったり過ごしておりますので、ご安心を♪
posted by PICO at 23:54| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

3月21日(金)置き物

こうはサイコロもお気に入りです。
キャリーのキッチンペーパーで埋もれてねてて、起きてきたらまずここでクシクシします。あまりまったりしてると置き物のように見えてきます。
'08 blog用 0105.jpg

う〜ん、目が怖い(* ̄□ ̄*;
'08 blog用 0106.jpg


今度は身を乗り出してカイカイ。
'08 blog用 0107.jpg


今度はすこし控えめな感じ。
'08 blog用 0108.jpg


まったり具合の動画です。




posted by PICO at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

3月19日(水)けいのお散歩

けいもお散歩する時もあります。
無理やり、衣装ケースと壁の間に入ろうとするけい。
'08 blog用 0103.jpg

カイカイ中のけい。いつも思うんですが、ハムちゃんがお手手をついて後ろ足でカイカイしてる時ってこじまよしおの「そんなの関係ねぇ〜」に見えちゃうんですよね。
だから、カイカイしてる時は、ついつい「そんなの関係ねぇ」って言っちゃいます^_^;
'08 blog用 0104.jpg


そして、暗い所でまったりしてるところを指でトントンしておびき出し〜の、腹ばい〜の、お手手見えない〜の状態になってました。






posted by PICO at 00:07| Comment(4) | TrackBack(0) | けい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

3月18日(火)あったか〜

うちではみんなにあったかハウスを入れてますが、あんまり入ってくれないので、入ったときにはつい嬉しくて写真撮っちゃうんです^_^;

なのでm、こうが入ったので思わずパチリ。
'08 blog用 0099.jpg

このチッポとわき腹がいい味だしてるな♪
'08 blog用 0100.jpg

そして、お決まりのように起きちゃうんですが、それはそれでまたかわいい。
'08 blog用 0101.jpg

眠そうな顔もいいんだよな☆ あったかそうで。
'08 blog用 0102.jpg



週末、ハムズの写真と動画のバックアップをとりました(^_^)v
今までノートパソコンの内臓のドライブでバックアップととろうと思っても、書き込むフリ!?ばかりされていて、実際は入ってないという状態にさすがに頭にきまして、外付けドライブを買ってばっちりですヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

でも、まだ去年の動画と今年の分が残っているので、バックアップとらないと。
前に一度、間違えて写真を消してしまったことがあったので、マジでショックを受けたので。。。

posted by PICO at 00:40| Comment(4) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

