2008年02月29日

2月29日(金)年齢

こうも若い時と違って、性格が丸くなってきた感じがします。
若いときは寝起きを襲うと本気噛みされたもんですが、今では本気噛みされることもなく大人しくなりました。
ミックスべジタボーもむいてあげたほうを好むようになったし。
'08 blog用 0085.jpg

でも、走りはまだまだイケてますよ〜(^^)v
私のお気に入りは、かくれんボックスの上で立っちしてきょろきょろする所。
あのお手手とお口がたまらなく好きなのです。




posted by PICO at 01:04| Comment(8) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

2月28日(木)めずらしく

けいがめずらしく、あったかハウスにいたので(−p■)q☆パシャッパシャ☆
'08 blog用 0080.jpg

この控えめな感じがいいのよねぇ。
たいの場合はおおらかだったけど、それとが逆の魅力があって♪
'08 blog用 0081.jpg

背中を向けられても割れた背中もかわいいな。
'08 blog用 0082.jpg

奥ゆかしさを感じる。(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)
'08 blog用 0083.jpg

ちょっと怒ってる感じもしないでもないけど、それでもなかなか撮れない写真だからね(^^)v
'08 blog用 0084.jpg

posted by PICO at 00:54| Comment(6) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

2月27日(水)大きいけどちんまり

今日でつなが10ヶ月になりました〜手(チョキ)
ちえさんちのポジョラちゃんを見なかったら、また忘れる所だったふらふら
と言うことで、ちえさん、また来月もよろしく〜手(チョキ)



つなは一番体重重いけど、写真ではちんまりしているように見えます。
得だなぁ♪
'08 blog用 0086.jpg

この目は焦点が合っていない目だぞ!!
'08 blog用 0087.jpg

この写真はウッシシ(。・w・。 ) という風に見える。
'08 blog用 0088.jpg

つなは、すご〜く人懐っこくって1回も噛まれた事がありません。
おうちで寝ているところに指を突っ込んでウリウリしても、何だよ〜!!という顔はしますが、されるがままです。
だから、ついついかまいたくなっちゃうんですよね(^▽^;)

posted by PICO at 00:56| Comment(5) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

2月26日(火)続き

昨日の写真撮り終わったあとの動画です。
寝ているところを手にのせると、こうの場合、なぜかいつもさかさまになってしまうんです。
それでも、こうは気にせずにクシクシ。





それも結構長い間。もしかしたら、さかさまの方が安定がいいのかなぁ。。。 
起き上がるときは相当苦労してましたけど(^w^)




posted by PICO at 00:17| Comment(4) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

2月25日(月)優雅かな?

うちのハムズはそれぞれお気に入りの寝場所があります。
けいはりんごのおうちか、プチレットの砂場。
つなはジャンガリアンのお部屋。
こうはキャリーのキッチンペーパーの埋もれて寝るのがお気に入りです。
ちゃんとキャリーにもおうちを置いているんですが、こうはまったく使わず埋もれて寝るのがお気に入りみたいです。
ですので、そ〜っとキッチンペーパーをどかすとこんな写真も撮れちゃいます(^^)v
'08 blog用 0077.jpg


あっ、起きちゃったΣ(T□T)
'08 blog用 0078.jpg


まだ寝ててもいいよ〜。もうちょっと寝てる写真撮りたかったのに・・・
でも、寝起き顔もかわいい(。-_-。)ポッ
'08 blog用 0079.jpg
posted by PICO at 01:00| Comment(4) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

