2008年01月28日

1月28日(月)太、永眠

今日、太が永眠しました。

お昼過ぎから5時までの間に旅立ったようです。
私が仕事から帰ってきたときには、キャリーの衣装ケースとつながるところで寝ているように見えたのですが、触ってみるとすでに冷たくなっていました。

昨日も変わった様子はまったくなく、夜も回し車を回していたようです。
トイレにはチッコのあともありますし、野菜も食べていました。

最初に発見した時は????
何で!? 昨日も元気だったし、ヨーグルトもたくさん食べたし何で?たいに一体何が起こったの?という感じです。
もしかしたら、と思い体を温めたりしてみましたが、太は動いてくれる事はありませんでした。

今もいつものように眠っているようにしか見えません。
太に一体何が起こったのでしょう。。。。
まだ、亡くなったとは思えません。
いっぱい写真撮ったし、昨日だって砂場で寝ている写真を撮ったばっかりなのに。。。。


1月28日(月)
お昼から5時の間に永眠。
看取ってあげられなくてごめんね。
posted by PICO at 20:13| Comment(14) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月28日(月)ずいずいずっころばし

前からやってみたかったずいずいずっころばし持ちをやってみました。
'08 blog用 0037.jpg

ずいずいずっころばし持ちとはずいずいずっころばしをする時のように親指と人差し指をくっつけてそこにハムちゃんの背中?お尻を入れるように持つ持ち方なのです。
ちょっと、この写真では崩れかかってますが(^^;
'08 blog用 0038.jpg


他のうちのハムちゃんではきっと余裕で出来るんだろうなぁ
うちはみんなおでぶぅだから、親指と人差し指をくっつけた輪の中には入りきらないもの(^^;


posted by PICO at 00:19| Comment(3) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

