2008年01月15日

1月15日(火)一応、お散歩中1

たいのお散歩中です。
ココはハムズマンションの下で暗いんですが、みんなココがお気に入り☆
ある程度落ち着くとみんなココを目指します。
特にたいの場合は特別です。
クシクシは当たり前。
'08 blog用 0001.jpg

ちょっと休憩も当たり前。
'08 blog用 0002.jpg

そして、またクシクシ
'08 blog用 0003.jpg

足をマムマムも当たり前。
'08 blog用 0004.jpg

こんな事だって普通。
お散歩のはずなのに、すっかりくつろいでるたい。
'08 blog用 0005.jpg


posted by PICO at 00:59| Comment(3) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

1月11日(金)思惑違い

こうを手のひらに乗せて、ミックスベジタボーを食べてる所を動画に撮ろうと思ったら、すぐに頬袋に入れられちゃって、単に手のひらで落ち着かないこうの動画になっちゃいました。
だけど、動画の後半におまけもあるので、お楽しみに☆




posted by PICO at 00:48| Comment(5) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

1月10日(水)別の意味でかわいいのだ

また違ったかわいいたいの写真です。
この鼻のもふっとしてる所がたまらないかわいい
'07 blog用 0425.jpg

上からのアングルだと両脇に少しスペースがあるだけで後ろにはスペースがないなあ。つぶれてるぅ。
'07 blog用 0426.jpg

そして、私のお気に入りの写真。
耳なしがいいのだぁ。
'07 blog用 0427.jpg

posted by PICO at 01:31| Comment(5) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

1月9日(水)かわいいのだ

すみません、またたいです。
たいだけで1週間分くらいの写真撮れちゃうくらい目撃率が高いんだもんふらふら

やっと、やっと、かわいいたいの寝顔が撮れたのだわーい(嬉しい顔)
'07 blog用 0422.jpg

この口の開き具合がいいexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
'07 blog用 0423.jpg

この何を考えてるか分からないような表情もいい。
'07 blog用 0424.jpg

もっとかわいい写真がとれたので、それはまた明日なのだ。

posted by PICO at 00:12| Comment(6) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

1月8日(火)動画3連発

たいの動画3連発です。

まずは、腹出し





続いても腹出し。
ポイントは腕の上下にあるお肉のたるみるんるん





続いては手の中でウマウマ中。
この動画はたいを抱っこしながらで、自分の方にカメラを向けて画面を見ながら撮っていなかったので、どんな風に撮れてるか撮ってる時はさっぱり分からなかったのです。



posted by PICO at 00:57| Comment(8) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

