2007年12月12日

12月12日(水)情けな顔

こうが砂場にティッシュを移動して寝ていたので劇写!!
だけど、情けな顔。
'07 blog用 0386.jpg


う〜ん、これも情けな顔。
'07 blog用 0387.jpg


これも情けな顔だ。。。。
'07 blog用 0388.jpg


結論!!

※こうの寝起きの顔は情けな顔だ!!

posted by PICO at 00:49| Comment(8) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

12月11日(火)お散歩中&後

昨日のたいのお散歩中の写真版です。

やっぱりいつものお気に入りの位置で最初はまったりしてました。
'07 blog用 0381.jpg


そして、壁のカバーのクリアホルダーの字を見て。。。
'07 blog用 0382.jpg


これから行動を起こそうとたくらみ顔。
'07 blog用 0383.jpg


そして、昨日の動画になったわけです。
その動画のあとは、もちろんおうちにかえされて・・・

おうちにかえされる場所はいつもここ。
ご飯皿の隣においてあるお立ち台。
'07 blog用 0385.jpg

おうちにかえされて、たいが必ずすることは食べること!!
'07 blog用 0384.jpg


それが、おでぶの秘訣なのでしょうか。
そういえば、つなも同じだなぁ。

posted by PICO at 00:35| Comment(4) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

12月10日(月)これぞお散歩?

たいのお散歩と言えば、まったりしていることが多いですが、たま〜にちゃんと動き回る時もあります。

※途中、暗くて見にくいですが、ご容赦ください  ※






ちなみに動画が始まる前にたいが写っていると思いますが、このおちりが好きなんです。
ぽてっしていて、サワサワしたくなります。

それにしても、おっとりしてるよな〜。
そのおかげで、私もカメラで追えるんですけどね(^^)v



posted by PICO at 00:35| Comment(6) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

12月7日(金)野良散歩の途中で

ももが野良散歩の途中、ウマウマを発見サーチ(調べる)
もも:『チンゲン菜、見〜っけるんるん
'06 blog 0576.JPG

もも:『次のウマウマは〜。。。ワタチの大ちゅきなかちゅおぶしふりかけのペレ団子だ〜わーい(嬉しい顔)
'06 blog 0577.JPG

鰹節を食べるもも
'06 blog 0578.JPG

チンゲン菜を食べるもも
'06 blog 0579.JPG

もも:『モグモグモグ。はぁ〜ごちそうちゃま』
'06 blog 0580.JPG '06 blog 0581.JPG

もも:『ちゅぎはかちゅおぶしふりかけのペレ団子をもう一度食べるでしゅ。』
おおっexclamation&question 珍しくももの耳が立ってるぞひらめき
'06 blog 0582.JPG '06 blog 0583.JPG




久しぶりにももの登場でした♪
posted by PICO at 01:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 天使たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

12月6日(木)たこつぼの中は

昨日のモグモグのあとは、やっぱり撮ってることに気づかれて

こんな顔。
'07 blog用 0379.jpg


それでもやっぱりかわいいたいなのでした。
'07 blog用 0380.jpg

posted by PICO at 00:42| Comment(6) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

