2007年12月20日

12月20日(木)たそがれ?

つながお立ち台に上ってたそがれ中。(単に出たいだけなんだけど。。。)
'07 blog用 0402.jpg

いじけ中。
'07 blog用 0403.jpg



そして、やっと出してもらえて、ウマウマ中。





ポイントは一回頬袋にしまったのに、また出して食べるところですぴかぴか(新しい)
posted by PICO at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

12月19日(水)おすまし

あったかハウスでおすましこう。
'07 blog用 0398.jpg

次はちょっと、目が釣りあがってる?こう。
'07 blog用 0399.jpg

きりっとしたこう。
'07 blog用 0400.jpg

次は悪いこともしてないのに、ごめんなさいなこう。
'07 blog用 0401.jpg

あったかハウスはあったかいのに、最近は入ってくれなくて、キッチンペーパーに埋もれて自分の体温で温まる方が好きなこうなのでした。。。

posted by PICO at 00:37| Comment(6) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

12月18日(火)ねむねむのあとは

こうがキッチンペーパーでまた眠ろうとしてたあとは。。。。





まだ眠いこうをウリウリしてる私なのでしたあせあせ(飛び散る汗)
そして、お決まりの腹出しるんるん
'07 blog用 0397.jpg




そんなこうも起きるとバリバリ行きますよ手(チョキ)




眠いこうとは大違いにワシャワシャ落ち着かないこうなのでした。
posted by PICO at 00:20| Comment(6) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

12月17日(月)ねむねむ

こうの寝起きをカメラ
'07 blog用 0393.jpg

かわいいなぁハートたち(複数ハート)
'07 blog用 0394.jpg

遠めに見ても、やっぱりかわいい
'07 blog用 0395.jpg

でも、また眠ろうとしてる。。。
'07 blog用 0396.jpg

この続きは、また明日手(パー)

posted by PICO at 00:30| Comment(6) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

12月14日(金)めずらしい

すごーく珍しいけいのお散歩写真です。
'07 blog用 0389.jpg


けい自体もあんまりお散歩好きじゃないみたいなので、ちょっと戸惑ってる?
'07 blog用 0390.jpg


でも、久しぶりだから((o(^∇^)o))わくわく〜
'07 blog用 0391.jpg


もっとお散歩したいのか?
'07 blog用 0392.jpg


けいは他のコと違って、お散歩してもハムズマンションにちょっと行ってすぐに私の足元にもどってくるか、お掃除がまだ途中でも勝手に自分でキャリーや衣装ケースに帰っていってしまうので、本当にお散歩が好きじゃないんだと思います。


posted by PICO at 00:53| Comment(8) | TrackBack(0) | けい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

