2007年12月31日

12月31日(月)今年も今日で終わり

今日で今年も終わりですね。
早かったです。
昨日今日と大掃除で疲れまくりです。

そんな忙しい中でも、ハムズには癒されまくりです。
寝てる姿、クシクシする姿、食べてる姿
あまりにもかわいくてついついちょっかい出してしますけどね(^▽^;)


たい.jpg


と言うわけで!?
今年もいろいろとお世話になりました。
大掃除で多忙のため、皆様のブログにご挨拶にもいけず申し訳ありません。
そして、この記事のコメントも閉じさせていただいております。

来年もハムズともども、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

posted by PICO at 00:48 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

12月28日(金)今度こそ

今度もまた、お気に入りの砂場でまったり中のたい。
今度こそ、寝てる写真をぜったい撮るぞ!!
'07 blog用 0415.jpg

う〜ん、まだちょっと目が開いてる。
'07 blog用 0416.jpg


上から見ると寝てるように見えるんだけどな。。。
'07 blog用 0417.jpg

posted by PICO at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

12月日26(水)寝てるのか2

いよいよ、寝るのか?
きっと、この写真でもあごの下にはお手手を置いてるんだろうな。
'07 blog用 0407.jpg

上から見ると、明らかに寝てる。
'07 blog用 0408.jpg

むむっ、鼻になにかついてるぞ
'07 blog用 0409.jpg

これは熟睡する前の状態と見たひらめき
'07 blog用 0410.jpg



posted by PICO at 00:06| Comment(6) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

12月25日(火)寝てるのか1

土曜日に仕事先でクリスマスケーキをタダでもらってきて一足先にクリスマスケーキ食べちゃいました。
仕事先がケーキ屋ではないですが、食べ物関係なので、たま〜にいろいろともらえてお得だったりします(^^)v

クリスマスに関係なくこのハムちゃんは、お気に入りの砂場でまったり中
'07 blog用 0404.jpg

ぼぉぉぉぉ〜〜〜〜。
'07 blog用 0405.jpg

いよいよ、寝だすのか!
'07 blog用 0406.jpg

ついに寝るのか!?

続きは????
posted by PICO at 00:20| Comment(6) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

12月21日(金)誰?

誰よ〜。こんな所で寝てるのは。。。。
'07 blog用 0411.jpg

つなでした。
ちゃんとおうちがあるのに、わざわざ自分でティッシュをもしゃもしゃにしてベッドにするんだから、こだわりなのかな。
'07 blog用 0412.jpg

この写真は、ハムスタさんじゃないぞ!!
ラッコっぽいるんるん
'07 blog用 0413.jpg

撮られることも、気にせずまた寝るつなでした。
ポイントは、ティッシュのこのふわふわ感です。
'07 blog用 0414.jpg
posted by PICO at 00:26| Comment(8) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

