2007年11月08日

11月8日(木)激しい

こうのお散歩はお散歩というよりも匂いつけに歩きまわっているようなものです。
今までそこになかったものを置くと必ずにおい付けするし、他のコのにおいがしてももちろんにおいつけです。
でも、そのにおい付けが見ていて面白かったりするんです。







自分で激しく噛み付いたり攻撃してるのに、なぜかおなかを見せる状態になってるのが、笑えちゃうわーい(嬉しい顔)
posted by PICO at 00:32| Comment(10) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

11月7日(水)大物?

今日でたいがちょうど1歳半になりましたバースデー
あいかわらず、マイペースで過ごしております。

たいがハムハウスでお休み中なのは当たり前のことですが。
'07 blog用 0342.jpg


たまにはこんな所でも寝てます。
'07 blog用 0343.jpg


ここは衣装ケースとキャリーにつながるパイプです。
'07 blog用 0344.jpg


そんな中途半端な場所で寝て気持ちいいのかなぁ。。。
'07 blog用 0345.jpg


そして、時には頭が落ちてきちゃうときもあるの。
'07 blog用 0346.jpg


引いて撮ってみても、やっぱり変な場所。
'07 blog用 0347.jpg


気づかれたあせあせ(飛び散る汗)  でも、そのブチャ顔もかわいい。
'07 blog用 0348.jpg


で、お待たせしました、ハムズの体重発表です。

まずは
たい・・・・74g
けい・・・・71g
こう・・・・71g
つな・・・・75g

とうとうつながたいを抜いちゃいました。
たいも70gは超えていても何だかひとまわり小さくなったような感じがするんですよね。
つなの場合はもうはちきれんばかりという感じですが、たいは皮がたるんでる感じ。
それでも、1歳半で70超えてることが立派だと思うべきなのかな。
何だか、寂しいですもうやだ〜(悲しい顔)
posted by PICO at 00:28| Comment(8) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

11月6日(火)そば徳利

そば徳利でくつろぐつな。
'07 blog用 0323.jpg

ぼーっとしてます。
'07 blog用 0324.jpg

このアングル好きだな〜。
口が見えるのがポイントひらめき
'07 blog用 0325.jpg

そして、このあとつなはある行動に出るのですどんっ(衝撃) この顔はその行動に出る決意に満ちた顔なのかexclamation&question
'07 blog用 0326.jpg

つながした行動はexclamation×2exclamation×2
'07 blog用 0327.jpg

ふん飛ばしでした〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)
見方によってはチョコレートを食べているように見えるかも。


そんな行動をしたにも関わらず、何事もなかったようにしらばっくれるつなexclamation×2
'07 blog用 0328.jpg

posted by PICO at 00:07| Comment(6) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

11月5日(月)ダンス&リラックス

つなはダンスをしてアピールします。
いつもこのかくれんBOXの上に乗った時に手に乗せて出していたので、ここでアピールすればいいと思ってるみたいですひらめき




ダンスのあとはそば徳利でくつろぐのるんるん




明日は写真版です手(パー)
posted by PICO at 00:37| Comment(8) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

11月2日(金)サイコロ

こうは陶器のサイコロがくつろぎ場所。

こんな風にクシクシしてます。






おっと、気づかれちゃったあせあせ(飛び散る汗)
'07 blog用 0321.jpg


そんなにムッとしなくても。。。。
'07 blog用 0322.jpg

posted by PICO at 00:26| Comment(14) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

