2007年11月15日

11月15日(木)デジカメ

新しいデジカメになってから感激することが増えました。
前のデジカメだと、液晶モニタは小さかったけど今度は大きくてバッテリーも持つのるんるん
前のは単3電池だったから、充電池を使っていても持たなくなっていて1日も持たない日もありましたが、新しいのはすごい!!

こうやって、こうのクルクルしてるところの写真も撮れちゃうの。
'07 blog用 0352.jpg


お手手のところのたるみがステキキスマーク
'07 blog用 0353.jpg


向きを変えて〜。
'07 blog用 0354.jpg



走っている姿はとても凛々しく見えちゃうわ。
'07 blog用 0355.jpg


最近のデジカメってすごいわ〜。
前に買ったのは確か3年くらい前だったんだけれど、この3年ですごいことになってますね。
顔認識は当たり前だし。
バッテリーが持つのにはすごく感激。
いちいちバッテリー気にしなくていいものね。
posted by PICO at 00:36| Comment(7) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

11月14日(水)お風呂♪

こうの衣装ケースにトイ・ストリーのポケットティッシュ用の缶に砂を入れて置いてるんですが、こうはお風呂みたいに使ってます。
'07 blog用 0350.jpg


向きを変えて。
'07 blog用 0351.jpg


でも、実は入り口のふちをカジカジしてるんです。
音はこうがカジカジしてる音です。
けいにもつなにも入れてますが、ふちをカジカジするのはこうだけ。
でも、後姿はお風呂に入ってるようにしか見えないよ〜。





カジカジしてる時にブロッコリーをあげてみたら、優雅にお風呂に入りながらのお食事になっちゃいましたぴかぴか(新しい)




posted by PICO at 00:35| Comment(4) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

11日13(火)パクリ疑惑

前にたいが陶器のサイコロでよく寝ていましたが、つなもサイコロ寝のパクリ疑惑がexclamation×2
'07 blog用 0339.jpg


おでぶぅはサイコロ好きなのか?
'07 blog用 0340.jpg


もちろん、今回も寝ている中、サイコロごと持ち上げてみましたるんるん
'07 blog用 0341.jpg


ちょっと、何が起こったか分かってないみたい。


posted by PICO at 00:04| Comment(6) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

11月12日(月)どっしり

つなは相変わらず回し車の下がお気に入りですが、寝ているところに回し車を外したらどうなるだろう?と思って外してみたら。。。。
'07 blog用 0332.jpg


おいっ!!気にせずに寝るのかよ〜〜〜。
'07 blog用 0333.jpg


角度を変えてカメラ
どんな寝方してるんだか。
'07 blog用 0334.jpg


フラッシュ焚いたからちょっと起きちゃった。
'07 blog用 0335.jpg


それでもまた寝だす。
気にしなさすぎ〜。
'07 blog用 0336.jpg


あまりにもしつこいから、ちょっと気になるのか、ついに起きた。
'07 blog用 0337.jpg


と、思ったら、また寝た眠い(睡眠)
'07 blog用 0338.jpg


体型もそうだけど、どっしりしすぎexclamation


posted by PICO at 00:21| Comment(4) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

11月9日(金)かくれんBOX

つなのアピールの場所はかくれんBOXの上ですが、そこに上っても出してもらえないときはもぐります。
そんな時にかくれんBOXを持ち上げると・・・・
'07 blog用 0329.jpg


それでも、このままの状態
'07 blog用 0330.jpg


そして、ちょっと動きがひらめき
何とかかくれんBOXから出ようとしてます。
ポイントは右に曲がってるちっぽ黒ハート
'07 blog用 0331.jpg
posted by PICO at 01:00| Comment(8) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

