2007年11月22日

11月22日(木)大きさくらべ1

たいが大好きなヨーグルトを食べているときに、ふと思いついて箱ティッシュを置いてみた。
たいの長さが分かるかな?と思って。
ちょうど箱ティッシュの縦?横?どっちかと同じくらいかな。





これが身長がでかいのかな。。
けいとつなバージョンもあるよ。
こうはヨーグルトを食べる時間が短くて撮れなかった(T0T)


posted by PICO at 00:50| Comment(6) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

11月21日(水)秘蔵動画

ぎんの未公開動画がありましたので、久しぶりにぎんの動画です。


ぎんがお散歩に出かけるところです。
腰引き気味のほふく前進です。





ハムスターのような動きじゃないです。



お手手がまったく見えません。一体、どんな歩き方をしているんでしょうねexclamation&question
posted by PICO at 01:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 天使たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

11月20日(火)そんなに好き?

すみません、またたいのヨーグルトネタです。
でも、意地悪しちゃいました。

ヨーグルトのお皿を移動すれば追いかけてくるほどの好きさです。
そのせいもあって、一番フンチも大きいです手(グー)




posted by PICO at 00:35| Comment(9) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

11月19日(月)長っ

昨日のこうの動画とは違ってたいのヨーグルトは長いです。
いつもはお散歩に出して、最初に食べるか、最初に食べないときはどこかでまったりしてから必ずヨーグルトを食べに出てきます。
たいはものすご〜〜くヨーグルト大好きなので、意地悪してヨーグルトの皿を隠した事があるのですが、落ち着きがなくなりましたね〜。
ヨーグルトどこどこ???って探し回ってました。

そんなヨーグルト好きのたいの動画です。

すごく長いので、時間があるときにでもゆっくりご覧ください




食べる時間もながくてらくちんFLVメーカーじゃアップロードできなかったのでYou Tubeを使ってのアップロードになりました。
※だって、見てもらいたかったんだもん。



posted by PICO at 00:18| Comment(4) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

11月16日(金)みじかっ

こうがお散歩中にウマウマ中。
うちではお散歩中にそれぞれのご飯皿と野菜皿を置いて、いつでも食べられる状態にしてます。
オゲオゲするのは体の大きいT以外はしないから大丈夫なの。
'07 blog用 0356.jpg


そしてヨーグルトも。
だけど、こうはあんまりヨーグルト好きじゃないみたいだから、食べる時間も短いのもうやだ〜(悲しい顔)




posted by PICO at 00:40| Comment(12) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

