2007年11月30日

11月30日(金)念願の。。。1

ノーマルちゃんがうちにいなかった時、ノーマルの魅力に飢えてましたが、つなが来てから、ノーマルの魅力を満喫してます。

あったかハウスもノーマルちゃんが一番よく似合うような気がするんですよね。
'07 blog用 0363.jpg


気づかれた!!けど、その顔もかわいい=^-^=うふっ♪
'07 blog用 0364.jpg


ちょっと、流し目〜。
'07 blog用 0365.jpg


ダレダレ系。
'07 blog用 0366.jpg


おうちの中でちょっと伸びぃ〜。
'07 blog用 0367.jpg


次回に続きます。


posted by PICO at 00:07| Comment(8) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

11月29日(木)出ちて

こうが珍し〜〜く、出ちてのカジカジアピールです。
カジカジすること自体が珍しいんです。
いつもはキャリーに移動してきても、網の間から様子を伺うだけで、衣装ケースの方に移動し、回し車を回して出ちてアピールをするので、カジカジなんて滅多にしないんですよ。

出ちて〜〜〜〜exclamation
'07 blog用 0360.jpg


お願いだから、出ちて〜。
'07 blog用 0361.jpg

ついには、出せや〜〜って感じでしょうか(^^;
'07 blog用 0362.jpg

最初、この写真を見た時、この写真ってこうだったよな〜と思っちゃいました。
私の中でグレーのイメージが強かったので、改めてブルサファでもおなかは真っ白なんだな〜と認識しました!!

最後は何とかして出たいと思いが伝わってくる動画です。



posted by PICO at 00:38| Comment(8) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

11月27日(火)惜しい

たいのお散歩中。
いつものハムズマンションでくつろぎ中。

'07 blog用 0358.jpg



そして、立っちしたところを撮ったんだけど、顔が切れてるぅΣ(T□T)
かわいいのに、惜しい。
'07 blog用 0359.jpg


たいのお散歩はハムズマンションの下が大のお気に入りで、放っておくとそこでぐっすりお休み中しちゃいます。
寝たいなら、うちに帰って寝ればいいのに。。。
うちに帰りたいアピールもしないし、単に外で寝たいだけなのかな。



ちなみに、今日はつなの7ヶ月の月誕生日です♪
あやうく忘れる所だった。
ポジョラちゃんのおかげで、思い出したぞ〜。
posted by PICO at 00:14| Comment(10) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

11月26日(月)大きさ比べ3

つなはまあまあヨーグルト好きって感じかな。
若いだけあって、ヨーグルト食べる舌の動きがすばやく感じるのは私だけかな!?

もちろん、つなも箱ティッシュを横においてみた。







つなは体重の割には身長がないような気がします。
ティッシュの箱よりも小さいし、たいよりも確実に身長が短い?感じ。


要するに超おでぶぅってことか。

『おでぶぅじゃないでつ。』

'07 blog用 0357.jpg


旦那に言わせると好きでおでぶぅになったわけじゃない、おでぶぅにさせられたんだと言ってますけどね。
その通りです、ハイ(^。^;)


posted by PICO at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

11月23日(金)大きさ比べ2

今日は珍しいけいの動画です。

けいも実はヨーグルト好き。
たいほどではないけどね。

今日もまたけいがヨーグルト食べ食べ中に箱ティッシュを置いてみた。
これでたいとの大きさの差が伝わるかな?





posted by PICO at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | けい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

