2007年10月08日

10月8日(月)足がポイント

つなにスタミノンのふたをあげてみました。
しっかり、足で押さえてる所がなかなか賢いな〜〜〜







そして、びっくりなのが一度ペロペロをやめても足でふたをキープしてることと、ふたをひっくり返してちゃんとまたペロペロしてるとこ。
意外とやるな〜ひらめき

posted by PICO at 02:06| Comment(8) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

10月6日(土)たい?けい?

この後姿は誰でしょう????
'07 blog用 0257.jpg


じゃ、こっちは???
'07 blog用 0257.jpg





答えは。。。。
posted by PICO at 00:52| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

10月5日(金)まったり

いつものようにヨーグルトを食べてお散歩に行くたいなんですが。。。。
'07 blog用 0253.jpg

自分ちのようにまったりしてますが・・・
'07 blog用 0254.jpg

実はこのおうちはつなが使っていたおうちです。すこしうっとりしてるのかな?
'07 blog用 0255.jpg

イヤ、でもず〜っと自分が使ってきたおうちみたいにまったりしてるぞ。
'07 blog用 0255.jpg

あのぉ・・・、そこって自分のおうちじゃないよねぇ????
'07 blog用 0256.jpg

posted by PICO at 00:11| Comment(8) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

10月4日(木)つなの場合

つなも居間に移動させちゃいました。
と言っても、つなは何度も連れてこられてるので慣れたもんです手(チョキ) もう好き勝手に移動してます決定
'07 blog用 0248.jpg

ここから降りられるかな?と考え中・・・
(でも、降りません!!)
'07 blog用 0249.jpg

今度はこっちから、降りられるか確認中。
'07 blog用 0250.jpg

旦那とたわむれ中。
'07 blog用 0251.jpg

おうちに帰りたいモード発信中。
'07 blog用 0252.jpg

posted by PICO at 00:52| Comment(8) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

10月3日(水)どこだここ?

たいをいつもいる寝室から居間につれてきましたひらめき
たいはおっとりさんでもあるけど、ビビリ〜でもあるので、初めての場所は腰が引けてますダッシュ(走り出すさま)
'07 blog用 0242.jpg

まだちょっと????って感じかな。
'07 blog用 0243.jpg

じっとして、自分がどんな状態にあるか確認してるみたい。
'07 blog用 0244.jpg

パソコンの上で、ヘルプどんっ(衝撃)目線。
'07 blog用 0245.jpg

それでも、放っておくと諦めて探検に行く気になったか・・・
'07 blog用 0246.jpg

その前に、クシクシして落ち着かないとって感じかな。
'07 blog用 0247.jpg

posted by PICO at 00:29| Comment(10) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

