2007年10月16日

10月16日(火)(◎_◎;) ドキッ!!その1

たいをお散歩中のクシクシ。
'07 blog用 0282.jpg


なんですが、その後
'07 blog用 0283.jpg

大丈夫!?
'07 blog用 0284.jpg

もう〜〜、ドキッとするじゃないよ〜ふらふら
'07 blog用 0285.jpg

本当に大丈夫なのって思える写真。
'07 blog用 0286.jpg



昨日の体重

たい・・・・78g
けい・・・・70g
こう・・・・69g
つな・・・・73g

posted by PICO at 00:15| Comment(6) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

10月13日(土)ももとけい

今日もももとけいです。
'07 blog用 0277.jpg

けいはいっぱい食べていいんだよ〜。
'07 blog用 0278.jpg

けいって何だかか弱いイメージがあってついつい守ってあげたくなるタイプです。
'07 blog用 0278.jpg

一生懸命食べてる感じしません?
'07 blog用 0279.jpg

それでも体重は60gオーバーなのでやはりうちのコかなるんるん
'07 blog用 0280.jpg

けいの場合はもうちょっとお肉ついててもいいかも。けいってイメージがのんと似てるのよね〜。
'07 blog用 0281.jpg
posted by PICO at 01:47| Comment(8) | TrackBack(0) | けい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

10月12日(金)ももとたい

今日もももとたいです。
'07 blog用 0271.jpg

たいは桃の匂いが気になるようで。。。
'07 blog用 0272.jpg

じっとしててくれないのでウマウマ追加投入したら、得意の新幹線
'07 blog用 0273.jpg

写真、右側の頬袋がとがってます。
'07 blog用 0274.jpg

そろそろおうちへと思ったら、拒否姿勢。
'07 blog用 0275.jpg

まだまだウマウマがあるがはず!とクンクン中。
さすが食いしん坊。
'07 blog用 0276.jpg

posted by PICO at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

10月11日(木)ももとこう

今日もももとこうです。
'07 blog用 0265.jpg

何だかこうって真正面からだと目つきが悪く撮れちゃうなもうやだ〜(悲しい顔) 本当はすご
くかわいいのに黒ハート
'07 blog用 0266.jpg


ちょっとマシになったかな。
'07 blog用 0267.jpg


う〜〜ん、これもイマイチだな〜。
こうが写真映りが悪いのか、私の腕が悪いのか・・・
多分、私の腕だなふらふら
だって、兄弟君たちの写真はみんなかわいく撮れてるもの。
'07 blog用 0268.jpg

頬袋に詰め詰め中。
'07 blog用 0269.jpg

おωしゃん、引きづってる?
'07 blog用 0270.jpg


posted by PICO at 01:06| Comment(4) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

10月10日(水)ももとつな

だいぶ前ですが、実家からももが送られてきたので、記念撮影カメラ
'07 blog用 0259.jpg

あれっ!?もしかして、あのももと勘違いしちゃいました?
でも、あのももみたいになって欲しいなと思ってます。
'07 blog用 0260.jpg

私のつなの好きなポイントは耳の後ろというか、両肩の黒い部分が好きなんですよね。(マニアック?)あと、おでこの黒い部分が広いとこるんるん
'07 blog用 0261.jpg

しかし、よく食べるな〜。
まあ、若いうちのお肉はいくらあってもいいんですけどね。
'07 blog用 0262.jpg

アップサーチ(調べる)でもかわいいの〜~(^◇^)/ ウホホホ
'07 blog用 0263.jpg

もものように、長生きでがんばりやさんになってほしいな。
'07 blog用 0264.jpg


posted by PICO at 00:31| Comment(10) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

