2007年10月23日

10月23日(火)パーツ

ハムちゃんはすべてのパーツがかわいいですよね。
小さいから当たり前なんでしょうけど、こうやってヨーグルトを食べている姿でも。。。
'07 blog用 0297.jpg

見えているお手手手(パー)
'07 blog用 0298.jpg

そして、体を支えるあんよ。'07 blog用 0299.jpg

まだまだかわいいところがたくさんありすぎ〜〜。

posted by PICO at 00:12| Comment(8) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

10月22日(月)びっくり

だいぶ前になりますが、たいの80g超えの証拠写真ですカメラ
'07 blog用 0293.jpg

こうやって見ると細く見えるのにな〜あせあせ(飛び散る汗)
'07 blog用 0294.jpg

で、また上から撮ってみると1g増えて82gexclamation×2exclamation×2exclamation×2
まあ、普段から77〜79gくらいなので、いつ80g超えてもおかしくはないのですが、やっぱり、80gは超えて欲しくないな〜。
'07 blog用 0295.jpg

ほんの1日だけの80g超えでしたが、滅多に80g超えるジャンもいないと思うので、記念にカメラ
'07 blog用 0296.jpg

posted by PICO at 00:16| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

10月19日(金)つなってば!!

今日はつなの食べっぷりです。
本当によく食べますねレストラン でも、選り好みしてますふらふら




そして、なぜだか分からないけれど、異常に輪ゴムにこだわるんです。輪ゴムにこだわるのはつなだけじゃなく、こうもそうなんです。家系なのかな?




posted by PICO at 00:35| Comment(8) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

10月18日(木)たいってば!!

今日はたいの動画で、たいの食べっぷりと逃げ足の速さをどうぞ〜手(パー)




そして、次の動画はゴルハムさんみたい。



ゴルハムさんだったら、ティッシュケースから直接ティッシュを自分で出せるんでしょうけど、体は大きくてもジャンなたいはさすがに無理でした。
でも、すごいがんばってるでしょうるんるん

posted by PICO at 00:54| Comment(6) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

10月17日(水)(◎_◎;) ドキッ!!その2

単におなかを冷やしたいだけなのかな〜。
'07 blog用 0287.jpg

そうだよね!?
'07 blog用 0288.jpg

うん、大丈夫グッド(上向き矢印)
'07 blog用 0289.jpg

でも〜〜、この写真はやっぱりドキッとする。
'07 blog用 0290.jpg

だって、顔がつぶれてるし
'07 blog用 0291.jpg

目が行っちゃってるし。。。
'07 blog用 0292.jpg


とても心配な写真ですが、たいは元気ですよグッド(上向き矢印)

posted by PICO at 00:16| Comment(6) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

