2007年10月31日

10月31日(水)つなの散歩−3

フンチを出しながらもまだまだクシクシ中。
'07 blog用 0317.jpg

お〜い、フンチ出してるところ、写真撮られてるぞ〜。
'07 blog用 0318.jpg

( ̄ー ̄?).....??アレ?? この写真ではフンチが増えてるぞ!!!
'07 blog用 0319.jpg

女の子としては恥ずかしい写真ばっかりだったけど、今頃(/-\*) ハジュカチ…がったって・・・・・
'07 blog用 0320.jpg


一応、お散歩中なんですが、これってお散歩になるのかな〜?

posted by PICO at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

10月30日(火)つなの散歩−2

落ち着いてクシクシして〜〜〜〜。
'07 blog用 0311.jpg

ここからはフンチに注目〜〜目
'07 blog用 0312.jpg

前の写真よりはちょびっとだけ出てきた。
'07 blog用 0313.jpg

うわっ、出まくり。
'07 blog用 0314.jpg

1個出たのに、まだ見えてるぞ。
'07 blog用 0315.jpg

まだ続くよ。



posted by PICO at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

10月29日(月)つなの散歩−1

つなの散歩風景です。
まずはハムズマンションの下でまったりして〜。
'07 blog用 0306.jpg

次は、砂を入れているところに無理やり入ろうと背伸びしてー。
'07 blog用 0307.jpg

背伸びして入れなかったから、クシクシしてごまかして。
'07 blog用 0308.jpg

もう一回チャレンジしようかと考えたり。。。
'07 blog用 0309.jpg

匂い付けをしようとしてみたり。。。
'07 blog用 0310.jpg

まだまだ続きます。

posted by PICO at 00:24| Comment(6) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

10月26日(金)ぶちゃかわ

たいは陶器のサイコロでよく寝てるんですが、その時にサイコロごと移動すると慌てて起き上がり、こんなブチャかわな顔を見せてくれます手(チョキ)
'07 blog用 0304.jpg

横の穴から様子をうかがってるんですが、顔が全部入りきらないところがまたかわいいんですハートたち(複数ハート)
'07 blog用 0305.jpg


以前、このサイコロをももの床材に埋めていて、ももが横のサイコロの穴に顔を突っ込みぬけられなくてもがいていたことがありましたがく〜(落胆した顔) それ以来ももには使いませんでしたが、たいは顔の大きさがでかいのか突っ込む事はあっても抜けなくなるほど突っ込む事はないので、安心して使ってます。

posted by PICO at 00:21| Comment(12) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

10月24日(水)パーツ2

ヨーグルトを食べているところを真正面から撮ったって、かわいい〜〜。
'07 blog用 0300.jpg

たとえば、この耳もexclamation ヨーグルト食べているときは、あまりにもかわいくてさわりまくりです。
お手手やあんよをサワサワしたり、耳を後ろから前へナデナデして耳の方向を変えてみたりやりたい放題です。
'07 blog用 0301.jpg

そして、この後姿も最高〜ぴかぴか(新しい) チッポが出てるともっと最高なんだけど。
'07 blog用 0302.jpg

そして、このとぼけた表情もたまらんです黒ハート
'07 blog用 0303.jpg

posted by PICO at 00:06| Comment(10) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

